SSブログ

日帰り旅行♪

皆さまこんばんわ[猫]

茜つばきです[黒ハート]

ブログ用(デジカメ).JPG

新しいデジカメとデジカメケース買っちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ショッキングピンクのフリフリレースがいっぱいで超かわぃぃ[揺れるハート]


そのデジカメ持って先日、私達の後援会の方など合計8名で日帰り旅行[いい気分(温泉)]に行ってきました[exclamation×2]

その時の写真をちょっとだけ載せちゃいます[るんるん]

ブログ用(一の宮町).JPG

ここは阿蘇の一の宮町[ぴかぴか(新しい)]

和の雰囲気で統一された商店街はとても風情があって素敵な町[揺れるハート]

歩くと、とっても癒されます[るんるん]

実はこの一の宮商店街さんには昨年お声をかけて頂き、歌謡ショーでお邪魔させて

頂いた場所でもあるんです[ひらめき]商店街の皆様、本当にお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]


上の写真は馬ロッケで有名な「とり宮」さんのお店の前[かわいい]

美味しい馬ロッケを食べながら商店街をブラリとお散歩[るんるん]

ブログ用(一の宮町2).JPG

お腹も空いたところで、お食事処「はなびし」さんで昼食[るんるん]

こちらの「田舎いなり」はとっても大きくて味も凄く美味しいんですょ[ぴかぴか(新しい)]

ご飯を食べたらやっぱり甘いものが欲しくなる私[黒ハート]

すぐ近くの「お菓子工房たのや」さんでたのシューを頂きました[るんるん]おいしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(赤川温泉).JPG

こちらは大分県は久住の赤川温泉[いい気分(温泉)]

少しブルーがかった白いお湯の露天風呂[ぴかぴか(新しい)]

写真の[犬]はこの赤川荘のわんちゃん[揺れるハート]

とっても大きいけど大人しくてお利口さん[わーい(嬉しい顔)] フワフワで可愛かったぁ[黒ハート][黒ハート]

最後の写真は九酔渓の桂茶屋[るんるん]

ブログ用(桂茶屋).JPG
つばきの師匠、「山本安輝先生」と[るんるん]

お土産もいっぱい買いました[ひらめき]

日帰りだったのであっという間だったけど凄く楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

今度はみんなでゆっくり1泊旅行で行きたいな[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。