SSブログ

無事終わりましたぁ~♪

皆さま、こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

茜つばきです[黒ハート]

先日4月24日(土)は、諫早陸上競技場の春まつりに出演させて頂きましたぁ[exclamation×2]

良いお天気[晴れ]になって、会場にはたくさんのお客様においで頂きました[ぴかぴか(新しい)]

この日NBCラジオさんの公開生放送も陸上競技場内から行われたんですよ[るんるん]

私も10分間程お話させて頂きました[グッド(上向き矢印)]

ブログ用(公開生放送).JPG

そのあと今度はライブの準備[カラオケ]

ステージ衣裳に着替えていざ「歌謡ショー」[exclamation×2] ガンバルッ[るんるん]

ブログ用(諫早陸上競技場).JPG

競技場内には写真の大きなステージが作られていて、広~い競技場を見渡しながら

歌えました[ぴかぴか(新しい)]お客様も気持ち良さそうな天然芝に腰をおろして私の歌を聴いて下さいました[揺れるハート]

風がちょっぴり冷たかったけど、そんな中で私のステージを真剣に見て下さったお客さまに

感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]皆さま本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


ショー終了後は新曲「香るザボンの異国まち」のCD即売会も致しました[るんるん]

買って下さった皆様、ありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]ぜひ覚えて下さいね[揺れるハート]


ブログ用(菊野紗史さん).JPG

上の写真は今日の司会をして下さったNBCの「菊野紗史さん」と[るんるん]

とても可愛くてキレイなお方でした[ぴかぴか(新しい)]

ショーでは菊野さんとの絡みも出来て楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)] 

ブログ用(村山仁志さん).JPG

ブログ用(村山仁志さん・ごうまなみさん).JPG

そして今日の公開生放送でお世話になった、「村山仁志さん」と「ごうまなみさん」[るんるん]

村山さんはちょびひげがとってもお似合いでした[わーい(嬉しい顔)]

ごうさんはセクシーかつキュートなお方でした[るんるん]

実はごうさんとお逢いするのは初めてではないんです~[ひらめき]エヘッ[黒ハート]


今回もたくさんの方々にお世話になり、無事に終える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

皆々様、本当にありがとうございました[exclamation×2]

これからも「茜つばき」をどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[黒ハート]

皆さまおやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Tomoko

やっほーあかねちゃん!!blog始めたね(^▽^)さっそく見たよ!!プロフィールとかも見て楽しかったよ!うちもブログやってみようかな・・・?これからもお仕事がんばってね!!!応援してるよ(>*<)夏休みにまた会おうね☆修学旅行でも長崎行くから☆これからもしばしばblog見るから^^このblog、文字見やすくていいね☆
by Tomoko (2010-05-07 22:11) 

つばき

Tomokoちゃんへ
コメントありがとう!!お返事遅くなってごめんね(><)
ブログ褒めてくれてどうもありがとう♪
Tomokoちゃんのブログも楽しみにしてるからね✩
お仕事一生懸命頑張るね(^▽^)
長崎に来るの、楽しみに待ってるよ~✩✩
by つばき (2010-07-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。