SSブログ

ちょっとひと息♪

皆さまこんばんわぁ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]

だんだんと暑くなってきましたねぇ[晴れ]そうかと思えば冷えたりもしますしねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

気をつけないと[ふらふら]  皆さんも体調管理には気をつけてお過ごし下さいね[ぴかぴか(新しい)]

さて、この間福岡方面へ行ってきたので、合間にひと息いれた時の写真です[揺れるハート]

ブログ用(秋月).JPG
秋月の茶屋にて[ぴかぴか(新しい)]和の雰囲気の中で食べる「葛きり」は最高でした[るんるん]


ブログ用(小石原).JPG
こちらはまた別の場所[かわいい]樹木の雰囲気が素敵だったので記念に一枚[カメラ]

なかなか更新できなくてゴメンナサイ[たらーっ(汗)]

また書きますね[るんるん] 今日のおまけ[黒ハート]

ブログ用(わんちゃん).JPG
途中で出会った可愛いわんちゃん[黒ハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。