SSブログ

武雄温泉 七彩の湯☆

皆さま、こんばんわ[黒ハート]

茜つばきです[黒ハート]

・・・キャ~~ッ[ダッシュ(走り出すさま)] 1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。。。[たらーっ(汗)]

楽しみにして下さってる皆様、本当にゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

もうちょっと沢山更新できるように頑張りますね[手(チョキ)][るんるん]

この間お知らせしていた「小浜」でのディナーショーも無事成功に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

ホントにいつもお世話になっている方々ばかり[ぴかぴか(新しい)] 心から感謝しています[揺れるハート]

「小浜」では写真が1枚も撮れなかったので、今日は先般私たちが歌謡ショーで

お世話になった、「武雄温泉 七彩の湯」さんをご紹介しますね[ぴかぴか(新しい)]

今回「七彩の湯」さんの[夏の大感謝祭]で私達「山本安輝&茜つばき」のオンステージ

企画して頂きました[るんるん] こちら「七彩の湯」さんは温泉[いい気分(温泉)]はもちろん、岩盤浴や家族風呂も

あり、エステサロン[ぴかぴか(新しい)]やカットサロン[美容院]、カラオケルーム[カラオケ]もあるんですよ~[るんるん]

一日中ゆっくり過ごせて楽しめちゃう[るんるん]

そしてなんと[exclamation×2] 宿泊も出来るんです[ぴかぴか(新しい)]

今回、準備の為前日から行き、泊めて頂きましたが・・・お部屋がまた良いっ[exclamation×2]

ブログ用(武雄2).JPG
アンティークな家具とお花がいっぱいのスタンド[黒ハート]天井にはステンドグラスが[るんるん]

私が泊めて頂いたお部屋は洋室だったんですけど、他にも囲炉裏・露天風呂付きの

和室やログハウスなど色々なタイプのお部屋があるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

素敵なお部屋でくつろがせて頂いて、翌日午後のショー本番は元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

会場には満員のお客様[かわいい] 持参した商品が足りないというハプニングも[あせあせ(飛び散る汗)]

温かいお客様のおかげで90分の歌謡ショーはあっと言う間に終了しました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(武雄1).JPG
お食事処で美味しいご飯も頂きました[揺れるハート]

バタバタしてて、ショーの最中は写真が撮れませんでした[たらーっ(汗)]

片付けも終わり、最後はこちらの温泉にゆっくりと入らせて頂きましたぁ[いい気分(温泉)]

ブログ用(武雄3).JPG
お風呂あがり[ぴかぴか(新しい)]サッパリなったところで玄関で1枚パチリ[かわいい]

七彩の湯の皆様はとてもご親切な方ばかり[るんるん] 皆さまも一度行ってみて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこの辺で[揺れるハート] 次は「五島」ですよ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。