SSブログ

通信カラオケに入りました!!

皆さま、こんばんわ[黒ハート]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]

今日はと~っても嬉しいご報告があります[るんるん][るんるん]


なんと[exclamation×2] 

本日10月28日、私「茜つばき」の「香るザボンの異国まち」がついに[exclamation]


通信カラオケに入りましたぁ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


バンザァ~イ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

ブログ用(通信カラオケ2).JPG

とってもとっても嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート]

応援して下さった皆様、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに本日配信されたのはカラオケ「UGA」です[るんるん]

ブログ用(通信カラオケ1).JPG

上のポスターにも書いてありますが、番号をお知らせ致しますね[かわいい]


通信カラオケ「UGA」

曲名 「香るザボンの異国まち」

歌手名 「茜つばき」

番号:4926-99


私自身がまだ見ていないので、あまりまだ実感がわいていないのがホントのところです[るんるん]

皆様[exclamation]

カラオケBOXやスナック、カラオケ喫茶などに行かれましたら是非[ひらめき]

私の「香るザボンの異国まち」を歌って頂けませんか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

とっても長崎らしい雰囲気で、軽やかな歌いやすい曲ですので、

すぐマスターして頂けると思います[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


たくさん歌って皆様の十八番の一つに加えて頂けたら嬉しいです[黒ハート][揺れるハート]

そして多くの方々にこの歌を知って頂けたらなと思います[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

皆様、どうぞよろしくお願い致します[るんるん][かわいい]


茜つばきの「香るザボンの異国まち」、

本日より「UGAカラオケ」全国配信中です
[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

>UGAカラオケ」全国配信中です

嬉しい報告ですねぇ~

ただ、ここ数年なかなかカラオケに行く機会がありませんが・・・っっ!

僕はカップリング曲の「ありがとう~こころから~」がお気に入りですぅ~


カラオケで、演歌デビューするには
唯一歌える演歌として練習しなきゃらんなぁ~(。>ω<)ノ

つばきちゃんのすっごい喜んでる表情の写真も最高ですね!!


by おとん (2010-10-29 07:38) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントして頂き、本当にありがとうございます☆
はい!カラオケ配信、とっても嬉しいです♪(>▽<)/
おとんさんは「ありがとう~心から~」がお気に入りなんですね☆
私もカップリングも気に入っています☆ありがとうございます♪
「香るザボンの異国まち」はあまりド演歌じゃなく、ちょっとポップス的な
演歌なので凄く歌いやすい1曲だと思います♪
男性の方はキーを3つか4つ上げて頂く(#3か#4)と、ちょうど良い
高さになると思います☆☆
おとんさん、ぜひ練習して頂いておとんさんの演歌デビュー曲に
して下さい♪(^▽^)
そして周りの方にも勧めて頂けたら嬉しいです♪
写真も褒めて下さりありがとうございます☆
カラオケ、どうぞよろしくお願い致します!!
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2010-10-29 22:13) 

おとん

僕の交友関係は少ないですが、「香るザボンの異国まち」を宣伝しておきますね(・◇・)ゞ

話は変わりますが、11月はたしか長崎の水辺の森でコンサートがあるって聞いたような気がするのですが
間違ってたらすみません

都合が合えば、行けたら行きたいなぁ(´▽`)

最近急に寒くなったので、野外公演は、出演者も、観客も気合が必要ですね~(((゜д゜;)))

今後の活躍も期待してます~(っ´ω`)ノ
by おとん (2010-10-30 06:52) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
コメントありがとうございます♪
いぇいぇ、宣伝の方、どうぞよろしくお願い致します☆
ありがとうございます♪
はい、11月20日と21日に長崎水辺の森公園でイベントがあります♪
詳細はまた後日お知らせ致しますね☆
女性である私はショーの際厚着が出来ないので冬の野外公演は
とっても気合が必要なんです!!(><)
またコメント頂けると嬉しいです☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2010-10-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。