SSブログ

森山よらんね祭り☆☆

皆様こんばんわぁ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][るんるん]


先日、諫早市森山町の秋の大イベント「森山よらんね祭り」へお邪魔させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

音響など機材セッティングの為、朝6時に会場入りしました[ひらめき] 外はまだ真っ暗[夜]

なので起きたのは午前4時過ぎでしたぁ[時計][眠い(睡眠)]

でも、お世話になる皆様に感謝しながら私も出来る事を準備しました[かわいい]


準備や音合わせも無事終わり一安心[ひらめき]

午前10時からは祭りが賑やかに始まりました[るんるん]

私達の歌謡ショーは第1ステージが正午から[かわいい]

こちらは15分間のショーでした[カラオケ]

ブログ用(よらんね祭り1).JPG
この日は風がとても強く、スカートの状態が物凄く心配でしたぁ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

午後のステージまで少し時間があるので会場のたくさん並んだ出店やフリーマーケットを

ぶらりとしました[るんるん]

ブログ用(よらんね祭り2).JPG
出店で買った回転焼きを頬張る「山本先生」[るんるん][かわいい]

ステージ上は休むことなく色んな催し物がありました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(よらんね祭り3).JPG
こちらは浮立です[るんるん]

そして振袖に着替え午後の準備OK[黒ハート]

ブログ用(よらんね祭り8).JPG
曇りだったのでちょっぴり暗めですね[曇り][ダッシュ(走り出すさま)]

午後3時40分、「山本安輝&茜つばき」歌謡ショー第2ステージ開演です[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(よらんね祭り4).JPG

ブログ用(よらんね祭り5).JPG
そういえばこのカラフルドレスは私が作ったんですよ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)] いかがですか?[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(よらんね祭り6).JPG
「山本先生」も熱唱中です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度は40分間のショーでした[るんるん]

冷たい風が吹き、雨も少~しパラつく中、こんなに沢山のお客様が

真剣にショーを見て下さいました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(よらんね祭り7).JPG

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました[揺れるハート]

これからもよろしくお願い致します[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


上の写真を私が撮っていたら後ろから誰かが肩をポンポンと[ひらめき]

誰かなと思って振り向いたらなんと[exclamation] 諫早市長の「宮本明雄市長」さんでした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

市長さんの方から私なんかにお声をかけて頂き、勿体なくもとても光栄でしたぁ[るんるん][かわいい]

そして快く写真も一緒に撮って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(宮本市長さんと).JPG
茜つばきと諫早市長「宮本明雄市長」さん[るんるん]

宮本市長さん、色々とお世話様になり、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今後ともどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][かわいい]


最後は餅まきや抽選会もあり、大きな打ち上げ花火もたっくさんあがりましたぁ[ひらめき][るんるん]

皆々様、本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]

またお声をかけて頂けたらとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


それでは、また書きますねー[黒ハート][るんるん]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

masa

つばきちゃん、ご無沙汰してます。masaです。15日にアメリカから帰国して休みもなく、めちゃくちゃ忙しかったので、コメントさぼってました。ごめんなさい。でも、元気に活躍している姿はブログで見てましたよ。それにしても、あの衣装は風も強かったから寒かったでしょう。風邪ひかないようにね。そして何より通信カラオケへの配信開始ほんとうにおめでとう。まだカラオケに行く暇なしで歌ってないのですが、すごいっ!!自分の曲が通信カラオケで歌えるなんて感動ですね。それから、報告があります。大村に仕事で行った際に、ついにCD購入しました。ミュージックスホンダで購入しました。これでファンとして認めてもらえますかね。また、サンスパ大村では、社長様と仲良くさせていただいているので、一緒にスパに入りに行って、受付でCDを売ってるのと大きなポスターが貼ってあるのをチェックしてきました。社長ありがと~。今はカラオケに挑戦するために毎日聴きこんでます。そういえば、13日に大村に来るそうですね。大村には仕事の関係で知り合った友人が多数いるので、みんなに宣伝しておきました。応援に行くと言っていただいている方もいるので、僕の代わりに応援行ってもらいます。僕はというと、非常に残念なのですが、10日からまたアメリカ出張なので、見に行くことはできないかな。ごめんなさい。大村でのステージぜひブログに載せてください。アメリカで見るのを楽しみにしています。それでは、今年も残り2ヶ月、年末に向けてますます忙しくなりそうですが、お互い笑顔で頑張っていきましょう。
by masa (2010-11-02 22:58) 

おとん

お疲れ様でした~
朝四時起きで六時入りですかっっ!?Σ(゚д゚;)

観客は楽だけど、出演者はすっごい大変ですね~

雨がパラついたんで、一度車に戻り、戻ってきたら
もう、つばきちゃんが着物姿で歌ってました

時間が早まったのが恨めしかったです(´Д⊂)

しかし寒い中本当にお疲れ様でした~

今回は山本さんの出番が多かったですね~
トークもおもしろかったです

それと、握手ありがとうございました~
写真もいい記念になりました( ^ー゜)bありがとうございます~

今度は鷹島ですね!
行けない僕は長崎から応援してます~ヾ(ゝω・`)
by おとん (2010-11-03 02:36) 

紅葉

茜つばきさんこんばんわ

長崎の紅葉はこれからですか・・長野県は紅葉真っ只中です・・
標高の高い山は白くなって初雪も降りました。

早朝4時起きから・・打ち上げ花火が上がったと言うことは夕方遅くまで
一日ご苦労様でした。かなりお客さんでとても盛り上がったんでしょうね
私も機会があったら拝見したいですよ。

最近の茜つばきさんのブログの更新頻度が急に多くなってビックリです。
私のコメントが聞いたのか?それはさておき・・
ブログを拝見する側としては大変うれしい事であります。
今後もこの調子でと言いたい所ですが・・お忙しいと思いますし・・
無理せずに出来る範囲内での更新を待ってます。

このカラフルドレスはつばきさんお手製ですか・・
肩とスカートの色を合わせて良く出来ていると思いますよ。

今年も残り後2ヶ月・・お体に気をつけて頑張って下さい。



by 紅葉 (2010-11-03 18:01) 

つばき

masaさん、こんばんわ!!
またコメント頂きとても嬉しいです☆
とてもお忙しそうな中いつもブログを見て下さり、コメントも頂き
ありがとうございます♪
通信カラオケの事、ありがとうございます☆☆
はい、自分の曲が通信カラオケに入ったなんてまだ夢の様です♪
それからミュージックスホンダさんでCDご購入頂いたのですね!?
わざわざ本当にありがとうございます♪♪
「ファンとして認めてもらえますかね」なんてとんでもございません!!
ファンと言って頂けてとても光栄です☆☆
毎日聴いて下さって嬉しいです♪ぜひカラオケで歌って下さいね♪(^^)/
masaさんはサンスパの西畑社長さんとお知り合いだったのですね☆
サンスパ大村さんにはCDも置いて頂いておりますし、以前から西畑社長
さんには色々とお世話になっているんですよ♪
そうなんです、13日は大村競艇場さんへお邪魔させて頂きます☆
たくさんご宣伝して下さって本当にありがとうございます♪
masaさんはアメリカへ出張なのですね(☆0☆)
お気をつけて行って来られて下さい!!
13日のステージの様子もブログにアップしたいと思います♪
風邪ひかないようにして頑張ります☆☆
また可能な時にコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました(^▽^)
by つばき (2010-11-03 22:17) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントして下さり、ありがとうございます♪
そして先日はわざわざご家族でお越し頂き、本当にありがとうございました☆☆
そうだったんですか!! 少し時間が早まりましたもんねぇ。
すみませんでした(><)
褒めて頂きありがとうございます♪
普通私と山本先生と大体半分半分位で歌うんですよ☆
それから今回もまたCDをご購入頂きましてありがとうございました♪♪
今度は握手も出来て良かったです☆
奥様もとっても良いお方だったし、子供さんが2人ともニコニコしてて
と~っても可愛かったです♪♪
ご家庭が良いんだろうなぁと思いました(^▽^)/
鷹島でのステージも頑張ってきます☆☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2010-11-03 22:31) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
またコメントして下さり、とても嬉しいです☆
ありがとうございます♪
わぁ、長野県は紅葉真っ只中なんですね♪
高い山ではもう初雪ですかぁ☆☆
こちら長崎もだんだん色づいてきましたよ(^^)/
はい、一日中夜遅くまででしたがお客様も盛り上がり、とても良い日でした♪
拝見したいと言って頂けて嬉しいです☆☆
長野県にも機会があれば行きたいです♪♪
そうなんです、紅葉さんからご指摘を頂きましたので最近ちょっと
頑張って更新しています♪
ありがとうございます☆ 出来る限りたくさん更新していきますね♪
わぁ、ドレスを褒めて下さりとっても嬉しいです☆☆
ありがとうございます(^▽^)
なかなか暇が出来ないのですが洋裁は好きなんですよ♪
体調に気をつけて今年も残り2ヶ月、頑張っていきます☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました(^^)/
by つばき (2010-11-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。