SSブログ

ながさき実り恵みの感謝祭2010☆

皆様、こんばんわ[黒ハート]

茜つばきです[るんるん]


先日、土・日曜日に「ながさき実り恵みの感謝祭2010」が開催され、

私達も歌謡ショーで出演させて頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ながさき実り恵みの感謝祭.jpg
今回のポスターです[ひらめき]

このイベントは毎年行われていて、いつも大盛況なんだとか[るんるん]

私は今回初めてお邪魔したのですが、ホントお客様がいっぱいで賑わっていました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ステージは水辺の森公園と出島ワーフとの2ヶ所につくられていて、

私達が今回出演したのは出島ワーフのステージでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(実り恵みの感謝祭8).JPG
出島ワーフステージのイベントプログラムが書いてありました[かわいい]

そして13時から、歌謡ショー開演しました[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(実り恵みの感謝祭1).JPG

ブログ用(実り恵みの感謝祭9).JPG
お客様から素敵な花束も頂きました[揺れるハート][揺れるハート]

ブログ用(実り恵みの感謝祭10).JPG
つばきの師匠「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]

ステージは前も後ろもお花がたくさん飾られていて、とっても綺麗なステージでした[るんるん][るんるん]

ブログ用(実り恵みの感謝祭2).JPG
観客席には立ち見のお客様もい~っぱい[るんるん]

皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

1日目、30分間のショーを終え、片付けた後は会場をぶらり散策[るんるん]

ブログ用(実り恵みの感謝祭11).JPG
こちらは出島ワーフエリアです[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(実り恵みの感謝祭3).JPG
こっちは水辺の森公園エリア[るんるん]

長崎県のありとあらゆる場所から出店されていて、お店の数は90店舗位だとか[exclamation×2][目]

私達も長崎の美味しい物をたくさん食べて、色々とお買い物して来ましたよ~[るんるん][かわいい]

ブログ用(実り恵みの感謝祭4).JPG
この写真はうどんを食べています[るんるん] うどん大好き[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


そして2日目、この日も良いお天気でした~[晴れ][るんるん]

ブログ用(実り恵みの感謝祭14).JPG
紅葉と船をバックに[ひらめき][ハートたち(複数ハート)]

ブログ用(実り恵みの感謝祭7).JPG
私の後ろが出島ワーフエリア[かわいい]

黄色の筒状の建物の横にステージがあるんですよ[るんるん]

ブログ用(実り恵みの感謝祭12).JPG
これから出番です[黒ハート]

ブログ用(実り恵みの感謝祭5).JPG
今日は水色の振袖にしました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ブログ用(実り恵みの感謝祭13).JPG
山本先生を後ろから[ひらめき] 2日目も沢山のお客様が来て下さいました[るんるん][るんるん]

ショー終了後はCDの即売会[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(実り恵みの感謝祭6).JPG

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

いっぱい聞いて、たくさん歌って下さいね[揺れるハート][るんるん]


今回2日間ともとっても良いお天気になり、最高のイベント日和でした[るんるん]

お世話になりました長崎市の皆様、関係者の皆様、そしてご来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

また何かあります時にはお声をかけて頂けたら嬉しいです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

これからも茜つばきをどうぞよろしくお願い致します[るんるん]


それでは皆様、また書きますね[かわいい]

今日はこの辺で[るんるん]

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][夜][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

実り恵みの感謝祭、お疲れ様です~
やっぱしつばきちゃんは赤い着物&洋服が映えますねぇ~ヽ(・∀・)ノ
いえ、何を着ても似合うんですが、個人的に(*´Д`*)

写真もたくさんで、とても見がいがありました

ところでクリスマスシーズンなんかは
ステージでクリスマスソングとか歌ったりするんですか?
演歌では邪道かな?
サンタの衣装なんか着たりしたらどうかなぁ~なんて
勝手なことを考えてしまいました(人-ω-)。o.゚。*


by おとん (2010-11-23 23:34) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント、ありがとうございます♪
わぁ☆私自身、赤が一番好きな色なので似合うと言って
頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございます(^▽^)/
クリスマスソングは歌う事もありますよ☆
ただ時間が短いショーだとそこまで歌う時間がとれないんですよね。。
ホント、サンタの衣装で歌うのも良いかもしれませんね♪(^^)
by つばき (2010-11-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。