SSブログ

メリークリスマス♪♪

皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[揺れるハート]


皆さま~、[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[るんるん][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

・・・って1日遅くなっちゃいましたね(笑)[るんるん]

ブログ用(クリスマス1).JPG

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか?[ぴかぴか(新しい)]

私はお仕事でしたがとっても楽しいクリスマスでした[クリスマス][るんるん]

[バースデー][プレゼント]も頂きましたぁ[黒ハート][揺れるハート]

ケーキはなんと[exclamation] 5個も食べちゃいました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)] 食べ過ぎかな?[ー(長音記号1)]

でももちろん1日でじゃないですよ[るんるん] 皆様ごちそう様でした[黒ハート]


今日の長崎はが降りましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

この辺りは年に数える程しか雪は降らないので嬉しくて写真を撮りに外へ[るんるん]

ブログ用(クリスマス2).JPG
結構積もりましたよー[揺れるハート]

ブログ用(クリスマス6).JPG
雪がいい感じに[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(クリスマス3).JPG


ブログ用(クリスマス7).JPG
雪ダルマ[雪]が作れるまでにはなりませんでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ブログ用(クリスマス4).JPG
寒い中1人で写真を撮っていたらまた雪がチラホラと[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(クリスマス5).JPG
髪の毛にたくさん雪がついてる~[ひらめき][るんるん]

紅葉と雪のコラボレーションを1枚パシャリ[揺れるハート]

これ以上はさすがに寒くなったので暖かいお部屋に戻りました[るんるん]


先日のクリスマスディナーショーの様子はまた今度アップ致しますね[ぴかぴか(新しい)]

写真が沢山あるので、お見せする写真を選びたいと思います[るんるん][るんるん]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

皆様、おやすみなさい[黒ハート][夜][黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

雪でしたね~

まさかあんなに降るなんて!
雪景色とつばきちゃんの写真がイイ感じです~(*´Д`*)
by 雪でしたね~ (2010-12-27 20:14) 

紅葉

茜つばきさん・・・こんにちわ

今朝のニュースで長崎も大雪が降ったと流れてましたが大丈夫でしたか?
長野市は雪は積もっていないんですけどね・・これからかな

早いもので本日をもって2010年も終わりです・・
つばきさんにとっては素敵な一年だったことでしょう

先程、長野のテレビで坂本龍馬関連で長崎の事放送してましたよ・・
異国の文化って感じで、つばきさんの事思い出しましたし・・
来年は是非再び長崎に行ってみたくなりました。
長崎バイオパークにも行って見たいし

最後に・・・
つばきさんの2011年が素敵な年になります様に・・
お体に気を付けて頑張ってください

よいお年を・・



by 紅葉 (2010-12-31 11:29) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
お返事が大変遅くなり、誠に誠に申し訳ございませんm(><)m
いつもありがとうございます♪
年末年始にかけて雪がたくさん降りましたね~☆☆
褒めて頂き、嬉しいです♪(^^)/
今日も長崎は少し降りましたね☆
by つばき (2011-01-06 21:07) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
お返事が今になってしまい、誠に誠に申し訳ございませんm(><)m
いつも暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
はい、長崎は年末年始にたくさん雪が降りました☆
なかなかあんな大雪にならないので驚きました(☆0☆)
でも何事もなく無事でしたよ♪心配して頂きありがとうございます☆

はい、2010年は私にとってとても良い年となりました♪
わぁ、「長崎」で私の事を思い出して頂けたなんてとても光栄です!!
バイオパークのカピバラは可愛い(らしい)ですよ♪
(実は長崎にいながらバイオパークに行った事がないんです(-m-))
紅葉さん、今年はまた是非長崎に遊びに来て下さいね♪♪

もう年が明けてしまい、本当にすみませんでした><
今年、2011年も更に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♪
紅葉さんにとって素敵な一年になりますように☆☆
またコメントして頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-01-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶりです♪大晦日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。