SSブログ

バレンタインチョコ♪

皆様、こんばんわ[かわいい]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


やっちゃいました・・・

先日、インフルエンザにかかってしまいましたぁー[ダッシュ(走り出すさま)][もうやだ~(悲しい顔)]

風邪をひいてもあまり熱はでない方なんですけど、今回ばかりは39度まで

あがり、なんだかフラフラしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

薬を飲んでしばらく安静にしていたので、もうすっかり元気になりました[晴れ][手(チョキ)]

皆様もインフルエンザや風邪にはお気をつけ下さいね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


2月14日はバレンタインデー[揺れるハート]

私もチョコを手作りしてみました[るんるん]

ブログ用(バレンタイン1).JPG
いっつもお世話になっている、「山本安輝」先生へ[かわいい]

中身はこ~んな感じです[ひらめき]

ブログ用(バレンタイン2).JPG

トリュフとカップチョコ、作り過ぎちゃって1つの箱に入りませんでした(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


皆様はチョコレート、あげたりもらったりしましたか?[かわいい]

バレンタインは日頃の感謝を伝えられる良い機会でもありますよね[ぴかぴか(新しい)]


今日はここまで[るんるん] また書きますね[揺れるハート]

皆様、おやすみなさ~い[るんるん][るんるん][夜]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

インフルエンザにかかったとの事
大変でしたね!
実は僕も体調を崩しヤバカッタデス
このまま暖かくなって早く春にな~れ~
by おとん (2011-02-23 08:37) 

紅葉

つばきさんこんにちわ

インフルエンザにかかっていたんですか・・大変でしたね・・
すっかり良くなって一安心ですね。
はい、私も風邪やインフルエンザには気を付けます。

長崎行ってきました、2年ぶりの長崎は本当に素敵な街でした。
以外に寒くてビックリしました、花粉が既に飛んでいた気が・・?

長崎バイオパークがこれが凄い・・カピパラさんが本当人懐っこいんです。
餌の自動販売機があって、餌を買って手の上に餌をおくと寄ってくるんですよ、パクパク食べますし・・人と動物の触れ合える素敵な動園でした・・
カピパラの打たせ湯にも癒されました。

つばきさんのジャケットの撮影されたグラバー園にも行きました。
グラバー園を下ってきて、長崎ちゃんぽん発祥の地、四海楼でちゃんぽんも
食べてきましたけど、本当に美味しかったです。

九十九島でパールクウィーンに乗ってクルージング体験もしてきましたけど
これは船のデッキの上が本当に寒かったです。

18日に長崎に行ったのですが、中華街郊外にランタンフェスィテバル会場
跡地がありましたが、ちょうど片付けをしている最中でしたが大変盛り上がった感じが伝わってきました。

もうとにかく書ききれないほどの素敵な街で、この文面書いていたら
また長崎行きたくなってきました。

つばきさんの手作りチョコ本当に美味しそうですね
自分で作るなんて、つばきさんの優しい人柄が伝わってきますよ
食べられる山本安輝先生は幸せな方ですね・・

長々書いてしまいましたが、長崎旅行本当に楽しかったです
つばきさんもお体に気をつけてお過ごしください。

by 紅葉 (2011-02-23 11:32) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません(><)
そしていつもコメントありがとうございます☆
はい、インフルエンザになってしまい久々に大変でした。。。
おとんさんも体調を崩されたとの事、もう大丈夫ですか?
どうぞお気をつけ下さいね☆
ここ最近また冷えていますよね、早く暖かくなって欲しいものです☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-03-06 21:16) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません(><)
そしてなんとご丁寧なコメントを頂きとても嬉しいです!!
ありがとうございます♪♪
インフルエンザにかかってしまい寝込んでいましたが、もう大丈夫です☆
紅葉さん、先日は我が長崎へお越し頂き、ありがとうございました♪
色んな所に行かれて長崎を満喫して頂いたんですね☆☆
カピパラってそんなに人懐っこいんですね!私もバイオパークに
行ってみたくなりました♪ グラバー園にも行って下さったんですね☆
あそこから観た長崎の街はまた最高ですもんね(^^)/
四海楼でちゃんぽん食べられたのですね☆ 私も長崎市に行ったら
よく行ってちゃんぽんを食べていますよ♪♪
クルージングもされたのですね、この時期のデッキは本当に寒かった
でしょうね(><)
はい、ランタンフェスティバルはとっても盛り上がりました☆
紅葉さんにもぜひ観て頂きたかった程ランタンは本当に綺麗です♪
また行きたくなったと言って頂けるのが、私達長崎人としては本当に
嬉しいです♪♪ また機会がありましたら長崎へお越し下さいね☆☆
それからチョコも褒めて頂きありがとうございます♪
そんな、優しいだなんて言って頂けて光栄です(><)
また風邪などひかない様に気をつけて頑張ります☆
またコメントして頂けるととても嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/
by つばき (2011-03-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。