SSブログ

薬草園にて♪

皆様、こんばんわ[夜]


茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なかなかブログ更新できなくてホントにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

またまた久しぶりの更新(笑)[ひらめき]


以前ご紹介した「阿蘇薬草園」さんにまた行って来ました[るんるん]

ブログ用(薬草園1).JPG

この日はいつもお世話になってる「早田さんご夫妻」も一緒でした[揺れるハート]

お店の造りは和の感じで、やっぱり素敵です[ぴかぴか(新しい)]


こちらには色々なメニューがあるんですが、この日食べたのは「地鶏コース」[るんるん]

ブログ用(薬草園2).JPG
左から「山本安輝先生」・「佐藤社長さん」・「早田さんご夫婦」[かわいい]


大木のテーブルの上にはのせきれない程の料理の数[exclamation]

どれも手が込んでいて上品なお料理でした~[ひらめき]

そしてコースのメイン「地鶏」はコリコリ歯ごたえ抜群、味があってとっても美味しかった~[るんるん][るんるん]

これだけの質・量でなんと~[exclamation] 地鶏コース1人前約1500円なんですよ[exclamation×2][目]

とっても良心的だし、雰囲気の良いところですよ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(薬草園3).JPG
私も一緒に~~[るんるん]

皆さん阿蘇に行ったら是非一度足を運んでみて下さいね[ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[るんるん]

また書きますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様おやすみなさい[眠い(睡眠)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

阿蘇に行かれたんですね~いいなぁ~

阿蘇は僕も大好きです~


地鶏がうまそう~、でも僕は「コリコリ」苦手で・・・嫁さんは大好きみたいです
by おとん (2011-08-27 23:04) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます♪
おとんさんも阿蘇はお好きなんですね☆
いいですよね~☆
そうでしたかー、でも薬草園さんの地鶏はホントに美味しい
ですよ!!絶品♪♪
一度奥様とぜひ行かれてみて下さい♪(^^)/

by つばき (2011-09-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。