SSブログ

東京~♪

皆様こんばんわ[夜]

茜つばきです[黒ハート]


先月ですが東京へ行って参りました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京1).JPG
私の好きな原宿~[るんるん] 緑が爽やかでいいですね[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東京3).JPG
デパートのカフェで一休み中[かわいい] 歩き疲れました[ふらふら]


ブログ用(東京4).JPG
夜の新宿~~[るんるん] さすが首都[exclamation]ですね[わーい(嬉しい顔)]


そして私が行きたかったところに連れて行ってもらえました[るんるん]

それは「スイーツパラダイス」[ひらめき]

その名の通り甘い物がた~っくさんの食べ放題のお店[黒ハート]

ブログ用(東京5).JPG
じゃじゃん[exclamation×2]

ブログ用(東京6).JPG
きゃ~~美味しそう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京2).JPG
チョコレートフォンデュもありました[るんるん]


ブログ用(東京7).JPG

全種類はとても食べきれませんが欲張っていっぱいとりました(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

カレーやパスタもあるんですよ[揺れるハート]

美味しかったし大満足~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東京8).JPG
スペイン坂で1枚[るんるん]


なんだかとりとめも無いブログになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ではまた更新しますね[ひらめき]

今日はこの辺で[黒ハート]

皆様おやすみなさ~い[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

東京にいってたんですね!

いいなぁ~、おとんも息子達がもう少し成長したら1週間ほどつかって家族旅行で行く予定です~(5年後くらいかな)

スイーツパラダイスは一見の価値ありみたいですね~^^

昔は眠らない街新宿、でしたが、今もかな?

ポン引きの兄さん姉さんが多いんだろなー
by おとん (2011-10-13 05:28) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもありがとうございます♪
はい、上京しておりました^^
わ~東京に家族旅行なんて羨ましいです☆
楽しみですね♪
はいスイーツパラダイスはホントにパラダイスでした(笑)
ぜひ行かれてみてくださいね♪
今もそうみたいですよ☆
眠らない街新宿ですね^^
ちょっと怖いお方もいるみたいですけどね、気をつけないと^^
またコメントお待ちしてます☆
ありがとうございました♪♪


by つばき (2011-10-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。