SSブログ

美人探偵M出演♪♪


皆様、茜つばきです[るんるん]

またまたドラマ出演させて頂きます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


前回もお世話になった東京MXの「美人探偵M」に出ます[るんるん][るんるん]

このドラマは一話ずつ完結していくので今回はまた違ったお話です[かわいい]

私は今回、お笑いタレントの「桜塚やっくん」率いるバンド、「美女♂men」の

マネージャー役を務めさせて頂きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(美人探偵2).JPG
楽屋風景[ひらめき] マネージャー役なのでカッチリしてます[exclamation] 眼鏡も自前[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(美人探偵8).JPG
ヘアメイクさんにセットしてもらってます[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(美人探偵3).JPG
和やかな撮影現場でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)][映画]


ブログ用(美人探偵4).JPG
撮影合い間の昼食タイム~[るんるん][ファーストフード]


ブログ用(美人探偵5).JPG
そしてちょっとシリアスな場面[かわいい]

ブログ用(美人探偵9).JPG
茜つばきと「桜塚やっくん」[ひらめき]

やっくんはセーラー服姿がとっても綺麗で本物の女性みたいでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(美人探偵6).JPG
左のお方は鳩山元総理のモノマネで有名な「鳩山来留夫」さん[ぴかぴか(新しい)]

気さくで楽しいお方でした[るんるん]

ブログ用(美人探偵10).JPG
総理大臣と握手~~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


ブログ用(美人探偵11).JPG
こちらは所変わって夜の病院[夜][病院][たらーっ(汗)]

山本先生は「アホなコソ泥役」を熱演中です[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(美人探偵7).JPG
美人探偵のお一人「ソラ」さんと「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]


そして皆さんと一緒に一枚撮って頂きました[るんるん]
ブログ用(美人探偵1).JPG
左から「愛実」さん・「山田空」さん・「須山るみ」さん・SDN48の

「たかはしゆい」さん・「茜つばき」・「榎本衣里子」さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


たかはしゆいさんが飲みに来るバーのバーテンダー役も「山本先生」が

やっています[るんるん][バー]



放送詳細は下記の通りです[ぴかぴか(新しい)]

東京MXテレビ 「美人探偵M」

2月11日(土) 26:30~ 第10話「さそりの恋」
 ※こちらは山本安輝先生が登場します!!

2月18日(土) 26:30~ 第11話「私が愛したロックスター」
 ※こちらは茜つばきが登場します!!


関東エリアの方しか観る事が出来ませんが、可能な方は是非どちらも

ご覧下さいね[るんるん][るんるん]


前回より上手に出来たかな?[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

関係者の皆様、色々とお世話になり本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

これからもっと勉強して色々な事にチャレンジ出来たらいいなと思います[るんるん][るんるん]


皆さま観て下さいね~[ひらめき][るんるん] よろしくお願いします[揺れるハート][黒ハート]

それでは今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

うおおおぉぉぉぉ~

桜塚やっくん!!

おっと、失礼いたしました・・・

つばきちゃん、精力的にドラマ出演されてますね!

長崎で観れないのが残念です~

レンタルビデオとかに出ないんでしょうか?

つばきちゃんの歌が主題歌になるのを待ってますよ~(^^)
by おとん (2012-02-12 23:25) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、本当にありがとうございます♪
はい、桜塚やっくんです☆
有名なお方と共演させて頂きとても光栄でした^^
長崎で観れないのがホントに残念ですよね~><
後々DVD化されるとの話しがでておりました!
決まったらまたお知らせ致しますね♪(^^)
本当、私の歌を主題歌にして頂ける様になったら
嬉しいですね♪♪
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/

by つばき (2012-02-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。