SSブログ

ねこカフェ♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


いつもの事ながら久しぶりの更新ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

4月、昼間はすっかり暖かくなりましたね[かわいい][ひらめき]

花粉症の方はこの時期大変ですよね[たらーっ(汗)]

私は今のところなんとか大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


さて、先般また上京してきました[かわいい]

今回は新幹線で行ってきました~[新幹線]

新幹線は初めて乗りました[exclamation] いやーすごいスピードですね~[ぴかぴか(新しい)]

一人ではしゃいでしまいました(笑)[るんるん]


ブログ用(ねこカフェ1).JPG

お約束の駅弁を頂き中[るんるん][るんるん]

ブログ用(ねこカフェ2).JPG
富士山もこんなに綺麗に見れました[ぴかぴか(新しい)]

よっ、日本一[exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



東京で用事を済ませ、ちょっと時間が出来たので先生にお願いして

私が行きたかった「あそこ」に連れて行ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ねこカフェ8).JPG

「あそこ」とは・・・そうです、ねこカフェ~~[黒ハート][黒ハート][猫]

長崎にはないし、一度大好きなねこ達に囲まれてみたかったんですー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


店内に入ると、
ブログ用(ねこカフェ3).JPG

いましたいました~、たっくさんいます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ねこカフェ6).JPG
キリリとしたネコちゃん、ねこじゃらしでは遊んでくれませんでした[ふらふら]

ブログ用(ねこカフェ5).JPG


ブログ用(ねこカフェ4).JPG
私が好きなスコティッシュフォールド[揺れるハート] しっぽがまた大っきい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ねこカフェ7).JPG

ちょうどご飯もあげたり出来て、大満足でした~~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


このブログも今月で2周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

お読み頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます[るんるん]

これからも末永くどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


それでは、また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][夜]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

かーすけ

久しぶりに茜つばきさんのかわいい姿を拝見出来ました。私は、昨年夏頃迄長崎県の諫早市で生活をしていました。その時に茜つばきさんの歌謡ショーを見てかわいいつばきちゃんの大ファンになりました。これからも応援するので頑張って下さい。
by かーすけ (2012-04-19 18:16) 

つばき

かーすけさん初めましてこんばんわ!!茜つばきです☆
この度はコメントを頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
かーすけさんは諫早にいらっしゃったお方なんですね☆
わぁ、ショーも見て頂き、その上お褒め頂いてとても光栄です♪
これからもこのブログをちょこちょこ見にきて頂けると嬉しいです(^▽^)
応援よろしくお願い致します♪♪
本当にありがとうございました☆☆

by つばき (2012-04-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。