SSブログ

ご無沙汰してます!!

 

皆様、こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


タイトルの通りホントご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもすみません[たらーっ(汗)] でも元気で頑張ってますのでご安心下さい[揺れるハート]なんちゃって[るんるん]

色々ありすぎて書ききれないので抜粋して写真をちょこっと[るんるん][ひらめき]


ブログ用(1).JPG

これは今や有名な温泉地、「黒川温泉」[ぴかぴか(新しい)]

昔ながらの和の風情に癒されてきました[揺れるハート][るんるん]


ブログ用(2).JPG

ここは伊王島、桜の咲く頃に撮りました~[ひらめき][るんるん]


ブログ用(3).JPG

波佐見の「圓證寺」にて春祭りが開催されました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

池田先生を始め、皆様には本当にお世話になりました[ひらめき]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]


ブログ用(4).JPG

お誕生日ケーキを頂きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][バースデー] ありがとうございます~~[揺れるハート][揺れるハート]


ブログ用(5).JPG

これは長崎市内のホテルにて[るんるん] 

後姿ばっかりですね[たらーっ(汗)]ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


もう少し頻繁に更新出来るように頑張ります[ひらめき]

皆様これからもお見捨てなくよろしくお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは今日はこの辺で[るんるん]

おやすみなさい~[ぴかぴか(新しい)][夜][揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~^^

後姿のつばきちゃん!いいじゃないですか~美しいっ!
by おとん (2012-05-23 05:54) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
お久しぶりです~☆またコメント頂けてとっても嬉しいです♪
なのにお返事が遅くなって申し訳ございません(><)
わぁ、お祝いのお言葉、感激です♪
ありがとうございます~~(^▽^)/
ホント後姿ばっかり・・・なかなか前から撮る事が出来ないもので><
いつも本当にありがとうございます☆
またコメントもお待ちしていますね♪
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2012-06-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。