SSブログ

歌謡ショーin阿蘇ウィナス☆

 

皆様、こんばんわ[かわいい][るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


歌謡ショーのお知らせです[るんるん]

今週の土曜日、6月16日に熊本県南阿蘇村の

温泉施設、「ウィナス」さんで開催されます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][カラオケ]


ブログ用(ウィナス).JPG

[かわいい]昼の部 13時30分~

[かわいい]夜の部 19時~

歌謡ショー+温泉で前売り券は1,500円とお得です[るんるん][いい気分(温泉)]

当日券は1,800円になります[ひらめき]

お弁当を食べながらご覧になりたい方は+500円です[ぴかぴか(新しい)]

 

前売り券のお求め・お問い合わせは

南阿蘇村総合福祉温泉センターウィナス (0967)67-2277

キングフォンレコードプロ(山本) (0957)24-1734

                              まで、お願い致します[るんるん][ひらめき] 

皆様、ドライブがてらに阿蘇までお越し下さいませ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

阿蘇はいいですよ~~[るんるん] って皆さん知ってますよね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております[揺れるハート][るんるん]

どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。