SSブログ

熊本~♪

 

皆様、こんばんわ[黒ハート]

茜つばきです[るんるん]


先般は熊本の阿蘇に行って参りました[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(熊本2).JPG

熊本と言えば[ひらめき]  馬刺し~[るんるん]

この時は馬刺しじゃなくて馬肉入りうどんを食べました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


ショーの翌日は、長崎からお越し下さった皆様と観光して廻りました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(熊本3).JPG
阿蘇神社にて~~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

ブログ用(熊本4).JPG
一の宮町[るんるん]


お昼は以前からちょこちょこお邪魔している「薬草園さん」へ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(熊本5).JPG


ブログ用(熊本6).JPG

カレー大好きっ子の私(笑)

こちらの薬膳あか牛カレーがまた美味しかったです~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(熊本1).JPG
社長さんと一緒に[ぴかぴか(新しい)]

お土産まで頂きました[るんるん] ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(熊本7).JPG
ファームランドにて[るんるん] キティーちゃんに混ざってマイメロが[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(熊本8).JPG
ここは白川水源[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(熊本9).JPG
こんなに綺麗な水が毎分何トンと湧き出ているそうです[ひらめき]

よ~く見ると小さいお魚がいっぱい[るんるん] キレイですね~~[ぴかぴか(新しい)]


熊本も良いところが沢山ありますね[るんるん]


では今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

また書きますね[揺れるハート]

皆様、おやすみなさい[るんるん][るんるん][夜]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・縁歌♪♪ザ・縁歌inアルカス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。