SSブログ

TVCM撮り♪

 

皆様、こんばんわ[揺れるハート]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先般、新しいTVCMの撮影に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

今回CM撮影するのは、長崎県島原市にあるバイキングレストラン&カラオケのお店

「MANぷくMAN」[るんるん][るんるん]


知っている方も多いと思いますが、ここはその名の通り

満腹になって大満足できるお店です[exclamation][ひらめき]

和食・洋食・中華、握り寿司やスイーツまで豊富に揃って980円[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

とってもお得でわくわくするレストランです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ブログ用(CM撮り1).JPG
左から、アナウンス倶楽部の幸さえこさん・茜つばき・まんぷくまんの酒井さん[るんるん]

幸さえこさんは夢彩都の電波チラシにも出ていたお方ですよ[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(CM撮り2).JPG
撮影後の料理をつまみ食い中~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(CM撮り3).JPG
「皆さん待ってま~~す[るんるん][るんるん]


このCMはすでに放送が始まっています[ぴかぴか(新しい)]

NBC放送であってますよ[るんるん]

私もまだ見ていないんですけど、何人かの方から「見たよ~~[ひらめき]」と

お声をかけて頂きました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

カラオケの場面ではなんとAKB48を歌っています[exclamation][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お楽しみにぃ[揺れるハート] ドキドキ[黒ハート]



皆様、「まんぷくまん」へぜひ一度行ってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]

焼肉やカニが食べたい方も大満足のコースもありますよ~[ひらめき]


バイキングレストラン&カラオケ MANぷくMAN[かわいい]

http://www.karaoke16.com/man/



皆様のお越しをお待ちしています[るんるん]


CMもチェックしてみて下さいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それでは~~[揺れるハート]


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆーか

コメント返事ありがとうございます♪
私も声かけたかったんですが恥ずかしくて(照)
玉之浦祭も行きたかったんですが、
家が福江なので行けないですww残念(泣)
彼は玉之浦ですけどねぇー。
もちろんこれからも応援しますよ☆

by ゆーか (2012-08-04 12:08) 

つばき

ゆーかさんこんばんわ!!
またまたコメント頂き嬉しいです☆☆
そうですか~
玉之浦、残念です(><)
でもまた五島にはお世話になる機会があると
思いますので、その時はゆーかさんとお話出来ると
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
岐宿での様子もアップしたので見てみて下さいね☆
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/

by つばき (2012-08-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。