SSブログ

御所浦島♪

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


朝夕はずいぶん涼しくなってきた今日この頃[るんるん]

皆様いかがお過ごしですか?[ひらめき]


熊本県の天草には、「御所浦島(ごしょうらじま)」と言うとっても素敵な島があります[ぴかぴか(新しい)]

ここにはもう何度もお邪魔させて頂いていて、今回「御所浦夏まつり」に

行って来ました[るんるん][かわいい]


ブログ用(御所浦島1).JPG
会場は沢山の人でにぎわっていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(御所浦島2).JPG
御所浦にお邪魔する度にお世話になっている「みき」さん親子と[ぴかぴか(新しい)]

お手てで可愛いお顔が隠れちゃったね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



御所浦島に行くうちにホントに好きになって、私の師匠「山本安輝」先生が作った曲がこれ[exclamation]


ブログ用(御所浦島6).JPG

御所浦よかとこ宝島[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

   ¥1,100 好評発売中です[るんるん][わーい(嬉しい顔)](イベント会場・HPより購入出来ます)[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(御所浦島3).JPG

こちらがその「御所浦よかとこ宝島」を踊ってらっしゃる様子です[るんるん][るんるん]

地元の皆様には幅広く活用して頂いていて、本当に嬉しく思いました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(御所浦島5).JPG
「御所浦よかとこ宝島」を作詞作曲もした「山本安輝先生」[ぴかぴか(新しい)]

歌は先生と2人で歌っています[ひらめき] 音頭ものでとても良い曲ですよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]




今回の「御所浦夏まつり」[かわいい]

なんと[exclamation]

TV放送されるんです[exclamation]

NHKで[exclamation×2]



放送詳細
 [かわいい]NHK総合テレビ 九州・沖縄

   9月14日・21日(金曜午後8時~)

   ※2週連続放送予定


ブログ用(御所浦島4).JPG

星の中に見える人影は・・・[exclamation&question]


それは観てのお楽しみ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



観たらきっと御所浦島の魅力が分かりますよ[るんるん][ひらめき]

私はこちらにいないので録画しておきます~[るんるん]


皆様ぜひご覧下さいね[るんるん][揺れるハート]

よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]


皆さま、おやすみなさ~い[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

中島浩一郎

今度、上五島へはいつ行きますか?
by 中島浩一郎 (2012-09-21 20:39) 

つばき

中島浩一郎さん、初めましてこんばんわ!!茜つばきです☆
コメント頂き、ありがとうございます♪
上五島へは、来月中旬にお邪魔する予定になっております☆
中島さんは上五島のお方なのでしょうか?
お世話になります☆
その際はどうぞよろしくお願い致します♪
詳細はまたブログでお知らせ出来ると思いますので
また観に来て頂けると光栄です☆
それでは、ありがとうございました♪

by つばき (2012-09-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉之浦♪ご無沙汰です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。