SSブログ

高千穂峡☆

 

皆様こんばんわ[るんるん][るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先般宮崎県の高千穂峡に行ってきました[るんるん]

ブログ用(高千穂1).JPG
美しい緑とキレイな水が豊富な高千穂[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(高千穂5).JPG
滝~~[るんるん] 下を覗き込むとちょっと怖いですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


ブログ用(高千穂4).JPG
秋は紅葉がまた良さそう[exclamation][exclamation]


そして今回、念願の「釣り」を体験しました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

海は私にはちょっと危険そうだし釣堀で釣ってみたかったんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(高千穂3).JPG
準備OK~[ひらめき]


釣堀だから簡単にひょいひょい釣れるのかと思ってたら、結構難しいんですね[exclamation][ひらめき]

餌だけとられて逃げられてばっかりでした[たらーっ(汗)]

でも慣れてきたらコツを掴めたみたいで、結果9匹釣れました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(高千穂2).JPG
ニジマスゲット~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(高千穂6).JPG
山本先生も釣りました~[るんるん][ひらめき]


ブログ用(高千穂7).JPG

ニジマスの塩焼き、美味しかったです[揺れるハート]

ちょっと休憩タイムでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



それではまた書きますね[るんるん]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。