SSブログ

TV放送のお知らせ☆☆

 

皆様こんばんわ[晴れ]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


今回はTV放送のお知らせです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

「歌謡最前線」という歌番組に出演させて頂きます[るんるん][るんるん]


新宿のスタジオにて収録が行われました[映画][かわいい]

ブログ用(TV収録1).JPG
手に持っているのは鏡と・・・ティッシュ(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(TV収録2).JPG
収録が同じだった、「小中優季」さんと[ぴかぴか(新しい)]



放送日は下記の通りです[るんるん]

番組タイトル「歌謡最前線」

[リボン]BS12  10月13日(土) 午前5時~5時30分

[リボン]熊本朝日放送(KAB 5ch)  10月14日(日) 午前5時20分~5時50分



※こちらはすでに放送が終了しました

 千葉テレビ  10月9日(火)午前8時~
 とちぎテレビ 10月9日(火)午前10時30分~
 テレビ埼玉  10月10日(水)午前8時~
             他、岐阜テレビ・CS・スカパー等


もう少し早くお知らせ出来たら良かったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]



でもまだBSと熊本での放送がありますので、

ご覧になれる方はぜひ観て下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


私「茜つばき」は「香るザボンの異国まち」を歌っています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(TV収録3).JPG
司会をして下さった、ロス・インディオスの「棚橋静雄」さんと[ぴかぴか(新しい)]


皆様ぜひご覧下さいね[るんるん][るんるん]

よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

松本哲堂

はじめまして、テレビ埼玉での放送分を拝見しました。課題曲?の東京ベサメムーチョを棚橋静雄さんとデュエットなさるシーンとかが放送される機会もあるのでしょうか?、ちょっと楽しみですね。
by 松本哲堂 (2012-10-13 00:04) 

つばき

松本哲堂さん、初めましてこんばんわ!!茜つばきです☆
コメント頂き、ありがとうございました♪
気が付かずお返事が大変遅くなり誠に申し訳ございませんでした><
テレビ埼玉の放送をご覧頂いたのですね☆
嬉しいです♪♪
棚橋静雄さんとのデュエットは今のところ予定されておりませんが、
今後また機会があるかと思います☆
また松本さんのお目にかかれるように頑張って参ります☆
応援して頂けるととても光栄です♪
これからもどうかよろしくお願い致します☆
またコメントも頂けますと嬉しいです♪
それでは、本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2012-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高千穂峡☆KTNスーパーGopan☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。