SSブログ

TVコマーシャルのお知らせ☆


皆様こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


先般、新しいTVCMの撮影に行ってきました[るんるん][るんるん]

以前ご紹介した、島原市にあるバイキングレストラン&カラオケの

お店「MANぷくMAN」の新CMです[ひらめき][ひらめき]

これまでのCMには私の「香るザボンの異国まち」をバックミュージックに

使って頂いておりました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



レストランのCMと言う事で、今回はエプロン姿での撮影~[るんるん]

ブログ用(まんぷくまん6).JPG
美味しそ~~[黒ハート]


ブログ用(まんぷくまん3).JPG
「山本安輝」先生はコックさんでの登場です[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]



ここ「MANぷくMAN」のキャラクターがこちら[かわいい]

ブログ用(まんぷくまんD).JPG


なので・・・

ブログ用(まんぷくまん1).JPG
凄いでしょ[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)] そっくり(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

みんなできゃーきゃー言いながらの楽しい撮影現場となりました[るんるん]


ブログ用(まんぷくまんB).JPG


ブログ用(まんぷくまん2).JPG
美味しそうな料理がずらり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(まんぷくまんA).JPG
出演した皆さんと記念に~[るんるん]


ブログ用(まんぷくまんC).JPG
撮影隊の皆様とも記念に一枚[ぴかぴか(新しい)] いつも色々とお世話になっている方々です[揺れるハート]



このCM、すでに好評放送中です[るんるん][るんるん]

NBC長崎放送でほぼ毎日流れているそうです[ひらめき]

時間が決まっていないので、皆様NBCを要チェックです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


もうすでにご覧頂いた方からたくさんお声をかけて頂きました[ひらめき]

ハッと目をひく楽しいCMになっていますよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


バックミュージックは新曲「まんぷく幸せ」[ぴかぴか(新しい)]

山本安輝先生作詞・作曲で、私茜つばきが歌っています[かわいい]

CD化はもうちょっと待ってて下さいね[揺れるハート]

そして今回CM中のナレーションも全て私がやらせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]



「島原まんぷくまんに、みんなおいでよ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



皆様ぜひご覧下さいね[るんるん]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

おやすみなさい~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おっくん

はじめまして☆
CMみてファンになりました♪
これからチェックしていきますね☆
ぜひ、生で聞いてみたいです
by おっくん (2012-11-05 11:26) 

つばき

おっくんさん、初めましてこんばんわ!!茜つばきです☆
コメント頂き、とても嬉しいです♪
わぁ!MANぷくMANのCMご覧になられたのですね?
ファンになって頂けてとても光栄です☆☆
本当にありがとうございます♪♪
またちょこちょこ、このブログを見て下さい☆
イベントのお知らせ等もしますので、もしご都合がつきましたら
足をお運び頂けるととっても嬉しいです♪
生のステージをぜひ一度観に来て下さい♪
今後とも応援して頂けますととても光栄です☆
よろしくお願い致します♪♪
良かったらまたコメントもお待ちしています♪
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/

by つばき (2012-11-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福江みなとまつり2012♪若松島♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。