SSブログ

諫早文化会館☆


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般お知らせもしていました、諫早文化会館でのショー時の写真が

ちょこっとあったので載せたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


本番前、何かと忙しくバタバタしていながら撮れた写真[目]
ブログ用(文化会館1).JPG
楽屋にて[かわいい] 机がごちゃごちゃ[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(文化会館3).JPG
これは、踊りの先生が舞い、私が「河内おとこ節」を歌っている一幕[ひらめき]


ブログ用(文化会館2).JPG
「山本安輝」先生は客席にも降りて行かれましたよ[グッド(上向き矢印)]


私達、「山本安輝」・「茜つばき」ショーの後は

「水田竜子」さん・「大川栄策」さんのショーと続きました[ぴかぴか(新しい)]




ブログ用(文化会館4).JPG
帰りのロビーでお客様と[揺れるハート]


今回はまた、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです[るんるん]

皆様本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


今後とも茜つばき、どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。