SSブログ

大村競艇場歌謡ステージのお知らせ♪

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日はイベントのお知らせです[ひらめき]

1月20日(日)、競艇発祥の地「大村競艇場」

私達「山本安輝&茜つばき」の歌謡ステージが行われます[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

ブログ用(ボート場お知らせ1).JPG
私、茜つばきの師匠「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ボート場お知らせ2).JPG
このブログを書いている本人「茜つばき」です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


「山本安輝&茜つばき」歌謡ショー詳細[イベント]

   [リボン]1月20日(日)

  [リボン]第1ステージ 12:30頃~
   第2ステージ 14:40頃~

  [リボン]大村競艇場内イベント広場にて


こちらからより詳しくご覧になれます[るんるん]
http://omurakyotei.jp/event/


いつもお世話になっている大村競艇場さん、本当にありがとうございます[揺れるハート]

大村競艇場は、ボートをする方もしない方も楽しめる場所です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

皆様20日はぜひ大村競艇場へ遊びに来て下さい[るんるん][るんるん][るんるん]



ブログ用(ボート場お知らせ).JPG
お気に入りのねこぬいぐるみと[揺れるハート] ちょっとぶちゃいく[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


皆様のお越しを心よりお待ちしています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いします~[揺れるハート][揺れるハート]          茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。