SSブログ

長崎ランタンフェスティバル2013♪

 

皆さま、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なかなか更新できずにいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさい~~[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]


もう3月も中旬[かわいい] ずい分春めいてきましたね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


さて、先月盛大に行われた「長崎ランタンフェスティバル」[るんるん]

今年も本会場の中央公園に出演させて頂きましたぁ[るんるん][るんるん]

ブログ用(ランフェス7).JPG
すっごく大きなステージですよ[かわいい]


ブログ用(ランフェス8).JPG
夜には後のランタンにも全て明かりが灯り、とっても幻想的ですよ[るんるん][揺れるハート]



今年は二週に渡り、出演させて頂きました[ひらめき]

こちらはもう一回の時~[るんるん]

ブログ用(ランフェス1).JPG

私「茜つばき」の代表曲「香るザボンの異国まち」をはじめ、

急遽長崎の歌をあと2曲歌いましたぁ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


歌の後は長崎ザボンを使ったお菓子、「長崎ザボンdeショコラ」を巡るじゃんけん大会[ひらめき]

ブログ用(ランフェス2).JPG
合計20名の方々がゲットされました~[るんるん]


出番の後は中央公園会場内をぶらり[ひらめき]

ブログ用(ランフェス3).JPG
こちらは地元、賑町の皆様のお店[ぴかぴか(新しい)]

ここのぶたまんがとっても美味しい~~[揺れるハート]


ブログ用(ランフェス4).JPG
こちらは吉川鮮魚さん[ぴかぴか(新しい)]

フカヒレスープもごま団子も安くて美味しい[exclamation×2]


皆様ぜひ来年、中央公園会場に来て下さいね[るんるん][るんるん]

こちらでは衣装貸し出しサービスもされていて、私もお客様と一緒に

ちゃっかり写真撮影してきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(ランフェス5).JPG


ブログ用(ランフェス6).JPG
賑町のスタッフの皆さま、司会者さんと一緒に[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


お世話になった皆様、お客様、本当にありがとうございました[るんるん]

来年も出させて頂けるようにまた頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

これからも「茜つばき」、どうぞよろしくお願いします[exclamation][揺れるハート]


では今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[黒ハート]

皆様、おやすみなさ~い[るんるん][夜]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みりぃ

今年は都合がつかなくてお母さんと一緒に見に行けなくて残念でした(>_<)
また機会があればぜひお母さんと見に行きますのでまたお知らせくださいね
(^^ゞ
お母さんにはブログの更新また送ります(^^)v
by みりぃ (2013-03-16 21:36) 

つばき

みりぃさん、こんばんわ!! コメントありがとうございます♪
みりぃさんご家族にはいつもお世話になり、感謝しています☆
いつも本当にありがとうございます♪♪
ご都合がつきましたらまたの機会にぜひお母様達と一緒にお越し下さい♪
みりぃさんご夫婦にもお逢い出来るのを楽しみにしています(^▽^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
それでは、ありがとうございました☆(^^)

by つばき (2013-03-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコ☆NBCのときめきバザール☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。