SSブログ

NBCのときめきバザール☆

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


私、「茜つばき」がCMソングも歌わせて頂いている、島原市の

バイキングレストラン&カラオケのお店「MANぷくMAN」

ロングCM撮影に行ってきました[ひらめき][るんるん]


ブログ用(ときめきバザール)1.JPG
茜つばきのオリジナル曲「香るザボンの異国まち」を歌いました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ときめきバザール)2.JPG

私がでるのはカラオケのシーンです[るんるん]

 

NBCテレビ「ときめきバザール」

3月18日(月) 19:15~19:40

3月23日(土) 深夜1:58~2:23

 

皆様ぜひご覧下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

私も楽しみにしていますー[揺れるハート]

それでは今日はこの辺で[かわいい]

皆様おやすみなさい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みりぃ

う~[バッド(下向き矢印)]お母さんに伝え損ねました[ふらふら]
土曜の深夜はお母さん起きてられませんよね[冷や汗2]
もう少し早く見てれば[泣き顔]長崎はたくさん茜ちゃんが見れて楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]大分でも見れると楽しいのに[猫]
by みりぃ (2013-03-18 21:24) 

つばき

みりぃさん、こんばんわ!!
返信が今になってしまい本当にごめんなさい><
そしていつもホントにありがとうございます☆
TVの事は先生からお母様にお伝えしたそうなので
きっと見て頂けたと思いますよ♪
私のお知らせが遅いのが悪いですね、すみません><
ホント、みりぃさんにも見て頂ける様に大分でも見れる番組に
早く出れるように頑張ります☆☆
いつも本当にありがとうございます(^▽^)
これからもお世話になります♪♪

by つばき (2013-04-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。