SSブログ

川棚にて♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


遅くなりましたが先日言っていた川棚の写真が出来ました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

まずは大崎半島にある「しおさいの湯」へお邪魔し、ロビーコンサート[るんるん][ひらめき]

ここでの写真がありませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)] すみません[もうやだ~(悲しい顔)]


その後移動し「川棚夏まつり」の会場へ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

出店がたくさん並び、大勢のお客さん達で賑っていましたよ[ひらめき][るんるん]

ブログ用(川棚夏まつり1).JPEG
マイク片手にスタンバイOk[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(川棚夏まつり2).JPEG
今回は紅い浴衣にしましたー[黒ハート] いかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ブログ用(川棚夏まつり3).JPEG
茜つばきの代表曲「香るザボンの異国まち」を聴いて頂きました[るんるん][揺れるハート]


ステージ時間は長くはありませんでしたが、皆さん真剣にお聞き下さり

とても嬉しかったです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

川棚もとっても良いところでした[るんるん][るんるん] また行きたいです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

皆様、ありがとうございました[揺れるハート][るんるん]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

おやすみなさいぃ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][夜]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。