SSブログ

FMしまばらに出演♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)][夜]

茜つばきです[るんるん][るんるん]


ご報告が随分遅れてしまいましたが先月「FMしまばら」さんに

ラジオ生出演させて頂きました[ひらめき][るんるん]

お邪魔したのは夕方5時から放送の「夕暮れ散歩道」[かわいい]

番組タイトルがまた素敵ですよね[揺れるハート]

ブログ用(FMしまばら1).JPEG
師匠「山本安輝」先生と一緒に出演しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

15分位かなと思っていたらなんと1時間も[exclamation][ひらめき]

私のオリジナル曲も「香るザボンの異国まち」・「希望の明日へ」・「面影」と

3曲もかけて頂き、デビュー時からの事など色々とお話させて頂きました[るんるん][るんるん]

茜つばきの曲、FMしまばらさんへのリクエストもして下さいね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(FMしまばら2).JPEG
パーソナリティーの「本多美津子」さんと[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(FMしまばら3).JPEG
ミキサーも担当して下さった「佐田まゆみ」さん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


楽しい、あっという間の1時間でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ラジオをお聞き下さった皆様、FMしまばらの皆様、

本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

また是非お邪魔させて下さい[黒ハート][るんるん]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますねぇ[るんるん]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川棚にて♪出演お知らせ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。