SSブログ

枕崎港まつり☆

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]

またちょっと更新さぼってました[ダッシュ(走り出すさま)]すみません[バッド(下向き矢印)]

9月も後半だというのにまだまだ暑い毎日[晴れ]

そうかと思えば朝夕は寒かったり[たらーっ(汗)]

皆様体調管理はくれぐれもお気をつけ下さいね[ぴかぴか(新しい)]


さて、今回は鹿児島[ひらめき]

きばらん海 枕崎港まつり」にお邪魔してきました[かわいい]

その前にちょっと寄り道[るんるん]

ブログ用(きばらん海1).JPEG
湧水町のそうめん流しへ[ぴかぴか(新しい)]

さすが町名になるだけあってキレイな湧き水が豊かな町[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(きばらん海2).JPEG
水がキレイだとそうめんも尚おいしい~[かわいい] 

ここの自家製お漬物がとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(きばらん海8).JPEG
雰囲気が良くて癒されました~[揺れるハート]


ブログ用(きばらん海3).JPEG
丸池湧水[ぴかぴか(新しい)] 日本名水百選にも選ばれ、一日約6万トン湧き出してるとか[ひらめき]


ブログ用(きばらん海4).JPEG
池から流れる川へ入っちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とぉってもキレイで冷た~いお水でしたよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(きばらん海5).JPEG
この日の桜島[かわいい] 噴煙が結構あがってました[ひらめき]


そして枕崎に到着し、会場へ[かわいい]

とにかく凄い人出で、祭り2日間で約30万人集まったそうです[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
ブログ用(きばらん海6).JPEG
控え室から撮影[かわいい] 写真奥からまだずっと手前まで出店が並んでいます[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(きばらん海7).JPEG
枕崎はかつお日本一の町[ぴかぴか(新しい)]

ステージでもかつおに囲まれて歌いました[るんるん][るんるん]


ブログ用(きばらん海9).JPEG

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


それでは、今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[黒ハート][夜][ぴかぴか(新しい)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013とっとっと祭り♪2013-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。