SSブログ

五島・福江みなとまつりへ♪


皆様、こんばんわ[かわいい]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


頑張って普段のブログ、更新していきますね[ひらめき]



今日は先般お邪魔した「福江みなとまつり」での様子です[るんるん]

前夜祭である福江文化会館でのカラオケ大会のゲストとして、

今回で6年連続お呼びいただく事ができました[ぴかぴか(新しい)]

関係者の皆様方、本当にありがとうございます[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(みなとまつり7).JPEG

音合わせを済ませ、楽屋でさしいれの大判焼きをパクリ~[グッド(上向き矢印)]


ブログ用(みなとまつり1).JPEG
手作りケーキやお漬物、笹かまに飲み物などたくさん頂きましたぁ[揺れるハート]

いくちゃんありがとう~~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


美味しいさしいれで幸せになった後はお着替え[るんるん]

ブログ用(みなとまつり2).JPEG
鏡越しにピース[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(みなとまつり8).JPEG

大好きな五島を歌った「つばき花咲く夢五島」[るんるん][るんるん]

もうすぐ通信カラオケに入りますので今しばらくお待ち下さいね~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(みなとまつり9).JPEG
ドレスに着替えて出て行った時の「おぉっ!」という

お客様の反応がまた嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

無事盛大に前夜祭は終了しました~[るんるん][カラオケ]


翌、お昼からのパレードの前に島内をブラっと[かわいい]

県指定有形文化財である「明星院」[ひらめき]

ブログ用(みなとまつり3).JPEG
風が結構ありまして[わーい(嬉しい顔)]


本堂の天井は一枚一枚絵が描かれていて、約300年消える事なく残っている

とても貴重な物[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

撮影禁止だったのでお見せ出来ないのが残念ですがとても素晴らしかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(みなとまつり4).JPEG
お参り[ひらめき]



そして毎年恒例、福江の街をチャイナパレード[るんるん]

ブログ用(みなとまつり10).JPEG
隣に写ったチビッ子が可愛い[揺れるハート]


ブログ用(みなとまつり5).JPEG
「山本安輝」先生は黄色のチャイナ[グッド(上向き矢印)] 野口市長さんや議員の皆さん達と[ひらめき][かわいい]


ブログ用(みなとまつり6).JPEG
わんちゃんもハッピを着てお祭り気分でしたよ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]  超かわいい[黒ハート]


今年は次の仕事の関係でねぶたをひく事は出来ませんでしたが

来年またお邪魔できたら是非参加させてもらいたいです[るんるん][かわいい]


五島の皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[グッド(上向き矢印)]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][夜]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013-10-06卑弥呼の湯&白磁乃湯☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。