SSブログ

卑弥呼の湯&白磁乃湯☆

 

皆様、こんばんわ[かわいい]

茜つばきです[るんるん]


先般、佐賀でのステージに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(佐賀2).JPEG

ものまね&歌謡ショー[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]

まずは吉野ヶ里温泉「卑弥呼乃湯」さん、

翌日が伊万里温泉「白磁乃湯」さんで行われました[るんるん][いい気分(温泉)]


私の事を天才演歌姫と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしながらとても嬉しかったです[揺れるハート] ありがとうございます~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(佐賀1).JPEG
おしとやかに[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(佐賀3).JPEG

ちょうどこの時台風が近づいていて、お天気が悪い中

会場はたくさんのお客様で埋め尽くされました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

皆様本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]


ブログ用(佐賀4).JPEG
お食事頂いてますっ[るんるん]


こちらは露天風呂はもちろん種類豊富なお風呂・食事処・休憩室や

ゲーム・お土産コーナーなど、お子様連れでもゆっくり楽しめます[るんるん]

一般は600円、200円の入会金を払ったら会員価格500円ですよ[ひらめき]


今回お邪魔した2ヶ所の他に、祐徳温泉・大牟田温泉・大町温泉もあり、

来月は大牟田の方でお世話になる予定です[るんるん]

またお知らせしますね[ぴかぴか(新しい)]


皆様ぜひ一度ゆっくり良い温泉に浸かりに行ってみて下さいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[グッド(上向き矢印)]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][夜]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

吉野ヶ里温泉でのステージは月曜日でしたね、これみてガッカリ。でなかったら行ってました。
by お名前(必須) (2013-10-31 15:35) 

つばき

こんばんわ!!茜つばきです♪コメントありがとうございます☆
吉野ヶ里温泉のステージは月曜日でした☆
すみません、またブログでお知らせしますのでまたの機会に
お越し頂けるのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました♪(^^)/

by つばき (2013-11-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。