SSブログ

耶馬溪観光秋まつり♪

 

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]

なかなか更新できなくてすみません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


先月末に大分県中津市耶馬溪の

「耶馬溪観光秋まつり」にお呼び頂きました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]


ブログ用(耶馬溪4).JPEG
ポスターです[かわいい]

この日はお天気が良く、最高のお祭り日和でしたぁ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ブログ用(耶馬溪2).JPEG
暖かすぎて眩しそうにしてる[あせあせ(飛び散る汗)] すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ用(耶馬溪1).JPEG
ご当地ゆるキャラ、めじろんとくろかんくんも来てましたよ~[るんるん]

ブログ用(耶馬溪3).JPEG
ここ耶馬渓は「松原のぶえ」さんのご出身地でもある場所[ぴかぴか(新しい)]

なので「おんなの出船」も歌わせて頂きました[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


ステージの後は耶馬溪の美味しい物をたくさん食べて買ってきました~[ひらめき]

ブログ用(耶馬溪11).JPEG
会場に遊びに来ていたわんちゃん[黒ハート]

ちょっと内気なコで、たくさん触らせてくれました[黒ハート][黒ハート]


耶馬溪と言えば、岩山[exclamation×2] そこに生えた樹木が何とも素敵[揺れるハート]
ブログ用(耶馬溪5).JPEG
この時は紅葉はまだ少し早かったですが、今最高かも[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(耶馬溪7).JPEG
深耶馬渓のもみじの湯で暖まりました[いい気分(温泉)][るんるん]


翌日、耶馬渓をドライブ~[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(耶馬溪12).JPEG
自然が豊かで本当に良いところです[揺れるハート][ひらめき]


昼食は祭り会場でもお世話になったご夫婦のお店「ザめしや」で[るんるん]
ブログ用(耶馬溪8).JPEG
笑顔が素敵な奥様と[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(耶馬溪13).JPEG
大分名物「だんご汁」と「中津からあげ」を頂きましたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(耶馬溪14).JPEG
「山本安輝」先生もお店の前で1枚[ひらめき] 良い雰囲気ですよね[るんるん]


ブログ用(耶馬溪15).JPEG

深耶馬渓でぶらっと[るんるん] ここ「かじか茶屋」で

ご主人手作りの素敵なコーヒーカップなど買い物しました~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


そして九酔溪へ[ひらめき]

ブログ用(耶馬溪10).JPEG
緑あるとこって癒されますね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(耶馬溪9).JPEG
わかりますか?指さしているのは豆柿です[ひらめき] ちっちゃくて可愛い~[るんるん][るんるん]


ブログ用(耶馬溪16).JPEG


耶馬溪の皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

また来年もお声かけて頂けると嬉しいです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[わーい(嬉しい顔)]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][夜]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大村ボート場☆☆泉の里へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。