SSブログ

山口へ♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般、山口刑務所慰問へ行って参りました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

道中の紅葉も期待してましたが、ちょっと遅かったです~[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

ブログ用(山口4).JPEG
でも少しは残っていました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


ブログ用(山口1).JPEG
秋芳洞の入口にて[ひらめき]


ブログ用(山口2).JPEG
黄金柱[ぴかぴか(新しい)] 圧巻ですね~[グッド(上向き矢印)][ひらめき]


ブログ用(山口3).JPEG
マンモスが浮き出て見える~[わーい(嬉しい顔)]


途中で可愛いネコ親子を発見[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

「あれっ?」

ブログ用(山口7).JPEG

繋がれてる~~~~[exclamation&question][exclamation&question]


実は他にもう1件繋がれてるネコちゃんを見ました(笑)[猫]

こちらではネコをつなぐ習慣があるのかなぁ?[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


ブログ用(山口5).JPEG
でも子猫ちゃんは自由に遊びまわっていましたよ[揺れるハート][るんるん]


ブログ用(山口6).JPEG
それを見て親猫はしょんぼり[バッド(下向き矢印)]

かわいそうだけどそんな姿もキュートでした[黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



山口刑務所では1時間の歌謡ショーを致しました[カラオケ]

皆さんとても真剣に聴いて下さって、嬉しく思いました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(山口8).JPEG
こちらは懇親会、山口刑務所所長さんと松田統括さんと一緒に[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(山口9).JPEG
山口刑務所の皆様と[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

もちろん会費制なので私の前には飲み放題のオレンジジュースがたくさん(笑)[わーい(嬉しい顔)]


山口刑務所の皆様には準備から後片付けまでと何から何までお世話になりました[るんるん][ひらめき]

本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]

また機会がありましたらぜひお邪魔したいです[ぴかぴか(新しい)][かわいい]



それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[グッド(上向き矢印)]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 1

安原

茜つばきさん♪
こんにちはー!
遅くなってしまいましたが、2013年11月22日に山口刑務所で慰問歌謡ショーを開催していただき、本当にありがとうございました。
MCで「風邪をひいてまして。」という言葉を聞くまでは、まったく気づかなかったですね。
風邪を感じさせない見事な声量でした。
私は特に「ハナミズキ」と「ふるさと」が心に染みました。
現在、私は山口刑務所を仮釈放で出所し、社会復帰を果たしました。
やっぱり、塀の中にいるときとは違い、いろんな意味ですがすがしいですね。
仮釈放で出所でき、本当によかったです。
今年は、今まで訪れたことがない地に行ってみたいと思っています。
まずは、長崎に行こうと計画しています。
オススメのスポットなど教えていただけるとありがたいです。
では、これからもがんばってくださいね!

40代後半には見えず、いつも30代に見られる広島人より。
by 安原 (2014-03-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。