SSブログ

初♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般から四国へ行っておりました[るんるん]

写真をアップしたいとこですけど時間がなくて・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また後日載せますね[るんるん]


タイトルの「初」というのは・・・・


ブログ用(ネイル1).JPEG


そう「ジェルネイル」です[ひらめき][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私好みのカラフルで可愛く仕上げてもらいましたーー[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

やっぱり爪先までオシャレしていると気分もアップしますね~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

私も一応女子なので[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


明日からは沖縄です[るんるん]

またご報告しますね[かわいい][るんるん]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様、おやすみなさい[黒ハート][夜][ぴかぴか(新しい)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。