SSブログ

ランタンフェスティバル♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先日はランタンフェスティバルで歌わせて頂きました[exclamation]

ブログ用(ランフェス1).JPEG

地元長崎の歌で登場~[るんるん]

ポカポカ陽気だったからこの衣装で良かったぁ[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


長崎の歌であり、ここが発祥とされる果物「ザボン」を取り入れた曲、

香るザボンの異国まち」はもちろん歌いました[るんるん][るんるん]


ブログ用(ランフェス2).JPEG


他にも数曲歌い、長崎ザボン「紅まどか」のお話とそれを使ったお菓子

ザボンdeショコラ」のプレゼントじゃんけん大会もありましたよ[ひらめき][るんるん]


お天気もよく終始なごやかムードでした[揺れるハート]

ブログ用(ランフェス3).JPEG


皆様ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

次の日曜日も歌いますので皆様遊びにきてください[黒ハート]


2月9日(日) 午後3時半頃~ 長崎市賑町 中央公園会場

お待ちしてま~す[揺れるハート][るんるん]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。