SSブログ

ランタンフェスティバルでの♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


明日まで行われる長崎ランタンフェスティバル[ひらめき]

皆様もう行かれましたか? とにかく綺麗ですよね~[揺れるハート]

またまた中央公園の会場にて出演させて頂きました[かわいい]

ブログ用(ランフェス1).JPEG
真っ赤なステージがきれい[黒ハート]


ブログ用(ランフェス2).JPEG
今回はめずらしくロング[わーい(嬉しい顔)] チャイナドレスを着ましたよ[ひらめき][るんるん]


オリジナル曲の「香るザボンの異国まち」をはじめ、

6曲ご披露させて頂きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ランフェス3).JPEG
その後は恒例のじゃんけん大会[ひらめき]

今回は「ザボンdeショコラ」と生の長崎ザボン「紅まどか」をプレゼントされました~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

私も参加してゲットしたかった~(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(ランフェス4).JPEG
可愛い女の子達がたくさんっ[ひらめき][るんるん]  ジャンケン強いんですね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ランフェス5).JPEG
会場は超満員[ひらめき]  皆様寒い中温かい拍手や声援、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


出番の後は長崎をちょっとぶらり[るんるん]

ブログ用(ランフェス6).JPEG
浜の町アーケード[ぴかぴか(新しい)] 長~いアーケード内にも所狭しとランタンがたっくさん[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

ブログ用(ランフェス7).JPEG
夜のランタンフェスティバルの様子~[揺れるハート]  

最後に


ブログ用(ランフェス8).JPEG
一人ぼっちでちょっぴり淋しそうなおサルさんと[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


今年もランタンフェスティバルのステージに立てた事をとても光栄に思います[ぴかぴか(新しい)]

関係者の皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

来年も楽しみにしています[ひらめき][揺れるハート]


それでは今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

また書きますね~[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]        茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。