SSブログ

沖縄①♪♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


沖縄でのお仕事に行ってきました[ひらめき][ドコモ提供][リゾート][ドコモポイント]

これまで何度か行きましたが何回行っても良い[exclamation][exclamation][ぴかぴか(新しい)]

大の寒がりなので暖かい沖縄はホントに好きです[揺れるハート][るんるん]


ブログ用(沖縄1).JPEG
ホテルのロビーも爽やか[黒ハート]


お仕事の合い間に観光~[るんるん]

ブログ用(沖縄2).JPEG
ツリーハウス~[ひらめき] 登ってみたかったー(笑)[るんるん]

ブログ用(沖縄6).JPEG
これぞ沖縄[exclamation]って感じの1枚[るんるん] のどかで癒されます[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ブログ用(沖縄3).JPEG
朝食[グッド(上向き矢印)] いっぱい食べてますっ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


そしてこちらは沖縄本島と橋で繋がる島、古宇利島[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(沖縄7).JPEG
橋の向こうが古宇利島です[かわいい]

この写真ではあんまりよく分からないんですけど、大橋を渡る時に見える

海の青さは・・・んも~~~~最高にキレイ[exclamation×2][exclamation×2]

何時間でも見ていたい美しさでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(沖縄4).JPEG

真冬だというのにこの薄着でアイスクリームを食べるという(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

沖縄っていい[黒ハート]


今日はこの辺までで、また次に続きを書きますね[るんるん]

それでは皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][夜]

                         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

in四国☆干拓の里にて出演です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。