SSブログ

雲仙&小浜☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][かわいい]


今月の更新は特にひどいですね[たらーっ(汗)]

本当にすみません[もうやだ~(悲しい顔)]


すっかり春ですね~[晴れ] 暖かくなって何より嬉しい私です[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ショーの打ち合わせで雲仙へ行ってきました[ひらめき]

ブログ用(雲仙1).JPEG

雲仙はまだ少し寒かったです[いい気分(温泉)][かわいい]



ブログ用(雲仙2).JPEG

「山本安輝先生」と愛車のセドリック[ぴかぴか(新しい)]

先日お逢いした、車屋の社長さんがこの車をべた褒め、すっごく欲しがっていらっしゃいました[るんるん]

型が貴重なのと手入れが素晴らしいとの事でしたよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]  さすが山本先生[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


小浜へ降りて夕食[ひらめき]

ブログ用(雲仙3).JPEG
新しくOPENしていた蒸し窯やさん[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(雲仙4).JPEG

そしていつもお世話になっているスナック「カサブランカ」さんへ

行ってきました[ぴかぴか(新しい)] 写真の方はママではなく従業員のお方[るんるん]


今回の打ち合わせの詳細も近々アップしたいと思います[るんるん]

それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[黒ハート]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][眠い(睡眠)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。