SSブログ

東京でした♪






皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][ひらめき]


先週は東京でのお仕事へ行っておりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京2).JPEG

ここは四ツ谷[かわいい] ちょっとレトロな街並みで素敵なところでした[ハートたち(複数ハート)]



ブログ用(東京1).JPEG

夜の東京は煌びやかですね[ひらめき][るんるん]


とても有り難いお話もいくつか頂きました[ぴかぴか(新しい)]

まだ詳細はお話できませんが、良いご報告が出来ると思います[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日はこの辺で[晴れ]

また続きをアップしますね[黒ハート]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

松本哲堂

過去形の部分は、、、四谷と言うことは日テレとかの収録ですか(^^;;)?。未来形の方は、何かのコンサートとかにご出演なさるのかな?、楽しみですね。
by 松本哲堂 (2014-05-26 08:30) 

gonta

懐かしい場所だなぁ。写真一目でどこか分かったよ~(^∀^)

コメントは残してませんが時々来てまとめ読みしてます。
・・・で、お誕生日の記事今読みました( ´Д` )
遅れましたが、おめでとうです。誕生月が同じというだけでも、何か親近感わきます(こちらが勝手に思ってるだけですが)

良い報告が聞ける事を楽しみにしてます。
by gonta (2014-06-02 19:05) 

つばき

松本哲堂さん、こんばんわ‼
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ござません。
残念ながら日テレではありません><
まだ詳しいことはお話できないんですけど、良いご報告ができる
事を私自身楽しみにしているところです♪
これからも応援よろしくお願い致します(^▽^)
by つばき (2014-06-13 23:21) 

つばき

gontaさん、こんばんわ‼
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ございません><
東京にお住まいだったのでしょうかね?^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
gontaさんも5月生まれなのですね☆
遅ればせながら、おめでとうございます☆☆
良いご報告が出来るのを楽しみにしています♪
これからも応援よろしくお願い致します(^▽^)

by つばき (2014-06-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誕生日☆箱根☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。