SSブログ

箱根☆




皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


先日東京から足を延ばして富士・箱根へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

九州も良いところばっかりですがこちらもホントに良いですね~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


まず箱根と言えば老舗「富士屋ホテル」[ひらめき]

ブログ用(箱根5).JPEG

和洋折衷で何とも素敵でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(箱根9).JPEG
こちらが玄関[ぴかぴか(新しい)]重厚感たっぷり[ひらめき] 
「山本安輝」先生とホテルマンの方が撮って下さいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(箱根3).JPEG

中もクラシカルでいたるところに彫刻があり歴史を感じます[揺れるハート]


ブログ用(箱根2).JPEG
尾長鶏の彫刻と[ひらめき] ヘレンケラーさんの写真で有名ですよね[るんるん]


ブログ用(箱根8).JPEG
頂いた和菓子のセット[揺れるハート]

器やお盆などにもこだわりがあって、美味しい和菓子でちょっと優雅な気分になれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(箱根4).JPEG
さすが5つ星のお宿[exclamation] 対応も凄く丁寧でしたぁ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


ブログ用(箱根1).JPEG

コーンが可愛い[黒ハート] 富士山[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(箱根11).JPEG
ここは大涌谷[かわいい][いい気分(温泉)] 山本先生の後ろにカゴが見えますよね[ひらめき]

あれは卵を運んでるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(箱根6).JPEG
その卵がこれ[満月] 名物黒たまご~[かわいい] 2つ食べました寿命延びたかな?[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


ブログ用(箱根10).JPEG
キャラクターが私の好きなネコでした[黒ハート] かわいー[揺れるハート][猫]


ブログ用(箱根12).JPEG
お蕎麦食べて[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(箱根7).JPEG
後ろに薄っすら富士山がありますよ[exclamation]見えますか??[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

富士山は美しい~[るんるん] さすが世界文化遺産ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][夜]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京でした♪富士方面へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。