SSブログ

沖縄公演♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


今年に入って2回目の沖縄公演に行ってきました[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(沖縄1).JPEG

沖縄の方々、とても明るくて素敵な皆様でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(沖縄2).JPEG

お世話して下さった方のご自宅[ひらめき]


ブログ用(沖縄3).JPEG

那覇の高級マンション最上階の角部屋[ひらめき]

お部屋もバルコニーも広くて眺めも最高でした[るんるん][るんるん]

こんなところに住めるようになりたいですね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


世界遺産の中城城跡・勝連城跡へ[かわいい]

ブログ用(沖縄4).JPEG



ブログ用(沖縄5).JPEG

なんだか良い雰囲気ですよね[かわいい]  石の感じが素敵[るんるん]


ブログ用(沖縄7).JPEG

沖縄名物タコライスを食べる「山本安輝先生[ぴかぴか(新しい)]




ブログ用(沖縄6).JPEG

こちらが勝連城跡[かわいい]


ブログ用(沖縄9).JPEG

石垣に張りつく山本先生[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



ブログ用(沖縄8).JPEG

やはり城跡、眺めが良いですね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ただお天気が良かったらバックの海の色も最高だったんですけどね~[ひらめき]


でもやっぱり沖縄は良いです[黒ハート]

今日はこの辺で[ひらめき]

また続きます[るんるん]


皆様、おやすみなさい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久留米にて☆美ら海水族館☆  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。