SSブログ

CM撮影☆☆



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


島原市にあるバイキングレストラン&カラオケのお店、

MANぷくMAN」のTVコマーシャル撮影に行ってきました[るんるん][映画]


ブログ用(CM1).JPEG
カメラリハ中[かわいい]

オーディションに合格した4人の子供たちと、茜つばきが歌うこちらのCMソング

まんぷく幸せ」を歌い踊りながらの撮影です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(CM2).JPEG
子供たちみんなとっても可愛いでしょ[黒ハート] ダンスも一生懸命頑張ってくれました~[ひらめき]


ブログ用(CM4).JPEG
カラオケルームでの撮影後に1枚[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに小さい子2人のエプロンやコック帽、私が作ったんです~[ひらめき]

みんなカワイイから似合って良かったよかった[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(CM3).JPEG
小さいコックさんは「山本せんせーがいい~」と先生から離れませんでした(笑)[わーい(嬉しい顔)]


MANぷくMAN、品数豊富で美味しくて安くて大満足のお店です[レストラン][ビール][ぴかぴか(新しい)]

http://www.karaoke16.com/man/

皆様ぜひ食べに歌いに行って下さいね~~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]




このCMは8月中旬頃からスタートでNBCで1年間放送されます[ぴかぴか(新しい)]

ナレーションも私「茜つばき」がやっていますので皆様ぜひ観て聴いて下さい[るんるん][るんるん]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][夜]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

松本哲堂@風雅松本亭

「子供たちみんなとっても可愛いでしょ」って何を言ってるんだか、、、一番可愛らしいのはどう見てもつばきさんでしょうに(笑)。NBCで一年間放送って言われても拝見できるような場所に住んでいないもんで、残念無念です。
by 松本哲堂@風雅松本亭 (2014-08-10 00:33) 

かおる母♪

つばきさん、お久しぶりです!撮影風景楽しく読ませて頂きました(*^^*)ありがとうございました!つばきさんと一緒に思い出になる経験ができて、本当によかったです。薫はつばきお姉さんも大好きなので、これからも応援してます♪また、お会いできたらいいな★
by かおる母♪ (2014-08-15 10:50) 

茜つばき

松本哲堂さん、こんばんわ‼
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、やはり子供の可愛さには敵いません☆☆
でもありがとうございます♪^^
そうですよねすみませんーー)m
インターネットで公開する事ができたら致します!
その時はぜひ見て下さい♪♪


by 茜つばき (2014-08-19 23:21) 

茜つばき

かおるくんお母さん、こんばんわ‼
先般はお世話になりました☆
ブログも見つけて頂き読んで頂きありがとうございます♪♪
こちらこそ皆さんと撮影出来てとても楽しかったです♪^^
コック薫君、とっても可愛かったですね♡♪
ありがとうございます、応援して頂けると嬉しいです☆☆
来月お会いできますね♪その時もまたよろしくお願いします^^
by 茜つばき (2014-08-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉野☆クラフトバッグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。