SSブログ

三重地区みなと祭り♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん][るんるん]


第21回三重地区みなと祭り[ひらめき]

昼夜2回のステージで歌わせて頂きました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(三重7).JPEG
ニュー満寿美さんでお食事中[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



そして夜の部[夜]

ブログ用(三重1).JPEG

天気は晴れ、数万人のお客様で賑わいましたよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

写真は無いんですけど花火がまた豪華で凄かった~~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(三重2).JPEG
この日の司会のお一人、「定島ゆかこ」さんと「茜つばき[揺れるハート]

お世話になった皆様方と[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ブログ用(三重3).JPEG


ブログ用(三重5).JPEG


ブログ用(三重6).JPEG



CD即売所にて
ブログ用(三重4).JPEG
なんだか凄い写真が撮れました(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


皆さん良い方ばかりでとても楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][るんるん][眠い(睡眠)]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

松本哲堂@風雅松本亭

最初から数えても、最後から数えても4枚目の写真、胸元が開きすぎてないですか?。眼福、眼福(笑)。
by 松本哲堂@風雅松本亭 (2014-08-26 23:44) 

つばき

松本哲堂さん、こんばんわ‼
コメントありがとうございます☆
わわっ、言われてみると確かにそうですね!!
以後気を付けます。。。
あまり見ないようにお願い致します(笑)


by つばき (2014-09-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出演お知らせ☆城島♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。