SSブログ

若松島♪

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


上五島若松島でのショーに行ってきました[ひらめき]

台風の影響で風が強い中、何とか無事成功に終わりました~[かわいい]

ステージ中、近くにカメラを持っていくのを忘れステージ写真が1枚もなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]



ブログ用(上五島1).JPEG
夕食は豪華に毛ガニやまぐろ、なんと初イルカもいただきました[グッド(上向き矢印)][ひらめき]


ブログ用(上五島4).JPEG
お世話になった方々と[るんるん]


ブログ用(上五島2).JPEG
五島は島々の景色が最高ですね[るんるん]


ブログ用(上五島3).JPEG
つばき十字架のステンドグラスが素敵でした[揺れるハート]



ブログ用(上五島5).JPEG
師匠の「山本安輝」先生もコスモスとぱしゃり[ぴかぴか(新しい)]


若松島にはカテリナという遊覧船もあり、素敵なクルージングもできます[黒ハート]

皆様もぜひ一度若松島へ遊びに行かれて下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お世話になった皆様、本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

hisakajima

茜つばきさま

上五島若松にもいらっしゃたんですね。若松は私の故郷です。現在実家には誰も住んでいませんが・・・。
17日の福江みなとまつりのアトラクションで歌われる「久賀島つばき音頭」のバックで踊らせていただくことになりました。
みんな茜つばきさん、山本安輝さんのファンです。
久賀島のブログでも紹介させていただきました。お会いできるのを楽しみにしています。
by hisakajima (2014-10-16 06:53) 

つばき

hisakajimaさん、こんばんわ‼ 茜つばきです♪
コメント頂きありがとうございます!お会いする前にメッセージを戴いていたのにお返事が今になってしまい誠に申し訳ございません(><)17日は大変お世話になりました☆ご覧頂いていたお客様方から「つばき音頭が凄く良かったよ~」とたくさんお声かけ頂きました(^^♪それも久賀島の皆様のお蔭です☆本当にありがとうございました♪あの日は終わってからも片づけに追われバタバタしていてちゃんと皆様にお礼を言う事も出来ませんでした(><)
hisakajimaさん、皆様に改めてお礼を伝えて頂けませんでしょうか?どうかよろしくお願い致します☆久賀島さんのブログにもご紹介下さったのですね☆ありがとうございます♪楽しみに見てみます(^^♪hisakajimaさんは若松ご出身なのですね☆先般大変お世話になりました♪若松もとても良い素敵なところですよね♪
また久賀島にもお邪魔する事が出来たら・・・と心から楽しみに願っています♪♪今後とも「山本安輝・茜つばき」をどうぞよろしくお願い致します☆この度は本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2014-10-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うなぎ♪福江みなとまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。