SSブログ

中津城☆



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


今話題の「中津城」へ行ってきました[ひらめき][かわいい]

ブログ用(大分2).JPEG

3年程前に行った時と比べると観光客が凄い[ひらめき]バスがずら~り並んでいました[かわいい]


ブログ用(大分3).JPEG

官兵衛の兜も被れましたよ~[るんるん]


ブログ用(大分1).JPEG
そしてなぜだか猫がたくさん[ぴかぴか(新しい)]写真の黒ねこちゃん、可愛かった[黒ハート]


ブログ用(大分7).JPEG
こちらは豊後高田の昭和の町[かわいい] レトロで可愛いものがい~っぱいでした[るんるん]


ブログ用(大分4).JPEG
気分だけでも金メダル~~(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(大分5).JPEG
「山本安輝」先生が乗って写っている車はドアの開きが逆~[ひらめき]

あらゆる物が新鮮で楽しかったです[るんるん][るんるん]



ブログ用(大分8).JPEG
小半鍾乳洞は国の天然記念物[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(大分6).JPEG
ここは伸びかけている小さな鍾乳石も沢山あって凄く神秘的な空間でした[ひらめき][るんるん]


ブログ用(大分9).JPEG
終点折り返し~[かわいい]ヘルメットと懐中電灯持ってなんてちょっとした探検気分でした[るんるん]


今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。