SSブログ

イセキ秋まつり♪



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


イセキ農機さんの秋まつりに2日間出演させて頂きました[るんるん][かわいい]

ブログ用(イセキ1).JPEG
私「茜つばき」です[ひらめき]


ブログ用(イセキ3).JPEG
師匠の「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(イセキ4).JPEG
田植え機の実演が面白くて、しばらくじ~~っと見ていました(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(イセキ2).JPEG
イセキカラーと言えば青[exclamation]その中でも一際目立っていたのがメタリックブルーのトラクター[ぴかぴか(新しい)]

乗せて頂きましたがエアコンやオーディオ機器も完備されていて凄かったです~[グッド(上向き矢印)][るんるん]



お世話になりましたイセキ農機の皆様・お客様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

これからもよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

また書きますね[るんるん]

皆様、おやすみなさい[かわいい][夜]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。