SSブログ

劇団花月さん★



皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


山口県は下松へ[かわいい]

今回は「劇団花月」さんの舞台にご一緒させて頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(下松5).JPEG
入口です[わーい(嬉しい顔)]


この「劇団花月」さん、とにかく凄いです[exclamation]

お芝居舞踊共に一流、照明などの演出もすごく、ご衣裳等のセンスも抜群の劇団さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 

ブログ用(下松3).JPEG


ブログ用(下松2).JPEG
照明をうけて青茜つばきになってます笑[るんるん]


ブログ用(下松1).JPEG


ブログ用(下松4).JPEG
団員のお二方と写真を撮って頂きました[るんるん]

色々と刺激を受け勉強させて頂きました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

劇団花月さん、皆様もぜひ一度観に行ってみて下さい[ひらめき]きっと虜になりますよ[るんるん]



それでは今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

皆様、おやすみなさい[揺れるハート][るんるん]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京♪チョコレート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。