SSブログ

長崎ランタンフェスティバル♪♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

長崎冬の一大イベント「長崎ランタンフェスティバル2015[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年も本会場の一つ、中央公園会場で出演させて頂きました[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

ブログ用(ランフェス1).JPEG
私のオリジナル曲「香るザボンの異国まち」含め3曲歌いました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ランフェス2).JPEG

そしてじゃんけん大会にて長崎ザボン「紅まどか」とそのザボンを使用した

お菓子「ザボンdeショコラ」を会場のお客様にプレゼント致しました~[ひらめき][手(チョキ)]


ブログ用(ランフェス3).JPEG
会場から温かいご声援を下さる炭火焼居酒屋「魚膳」の皆様と[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お越し下さった皆様、いつもお世話になっているスタッフの皆様、お店の皆様、

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

それでは今日はこの辺で[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコレート♪沖縄♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。