SSブログ

下関と萩♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般山口県へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

ブログ用(山口1).JPEG

まずは下関で大きなふぐと記念撮影[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(山口2).JPEG

ふぐのたたき丼~[るんるん]


ブログ用(山口7).JPEG

萩は今年のNHK大河ドラマの舞台[かわいい]

萩観光ホテルさんへ[ぴかぴか(新しい)] とてもご親切な応対で心温まりました[揺れるハート]

ブログ用(山口3).JPEG

ふぐ唐揚げをパクリ~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



ブログ用(山口4).JPEG
萩は椿でも有名な場所[ひらめき] 群生林は幻想的で素敵でした[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(山口5).JPEG
山本先生もお花似合うと思いますよと促して撮った写真[るんるん] なかなかお似合いでした(笑)[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(山口6).JPEG
海もキレイ[ぴかぴか(新しい)]


良いところがいっぱいの山口でした[るんるん]

それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]     茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖縄♡JA福岡京築☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。