SSブログ

雲仙みかどホテル公演☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]

先般の「雲仙みかどホテル本館」での様子[ひらめき]

ブログ用(みかどホテル1).JPEG
立派な玄関前にて~[るんるん]


以前からお世話になっている「劇団花月」さんのステージにご一緒させて頂きました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(みかどホテル5).JPEG
琉球特別舞踊ショーの写真[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(みかどホテル4).JPEG
昼夜2公演、毎回曲目を変えて歌わせて頂きました[カラオケ][ハートたち(複数ハート)]

ブログ用(みかどホテル6).JPEG



ブログ用(みかどホテル2).JPEG
茜つばき」・「一條こま」座長さん・「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一條こまちゃんはTVや雑誌などにもでている有名人[ひらめき]舞台でのこまちゃんはとにかく凄い[exclamation]

引き寄せられます[ぴかぴか(新しい)]私もあんな風に踊れたらなぁ~と[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



ブログ用(みかどホテル3).JPEG
左の方は「大御笑佛」さん[ひらめき]まだ十代の女の子です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


今回の公演中、劇団の皆様のお取り計らいで私もお化粧して頂き芸者さんの格好で

歌わせて頂きました~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(みかどホテル7).JPEG
いかがでしょうか?[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(みかどホテル8).JPEG

貴重な経験を有難うございました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そしてお越し下さいました皆様、有難うございました[るんるん][るんるん]

                       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JA福岡京築☆杵築♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。