SSブログ

福江みなとまつり2015♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



大変ご無沙汰しております[ひらめき]
ここ数か月間ブログ更新を怠っており誠に申し訳ございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ご心配の声を頂きましたが私は相変わらず心身共に元気に活動しております[グッド(上向き矢印)][かわいい]
またきちんと更新して参りますので、皆様どうか今後ともよろしくお願い致します[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



それでは早速[黒ハート]


今年も毎年お呼び頂いている「福江みなとまつり」に行って参りました[ひらめき]

前夜祭として行われるカラオケ大会のゲスト歌手出演[るんるん]
嬉しい事になんと連続8年目のお声かけを頂きました[ひらめき]
本当に有難うございます[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ用(五島1).JPEG
出番直前の楽屋にて[るんるん]


ブログ用(五島3).JPEG
師匠の「山本安輝」先生も準備万端です[かわいい][るんるん]


昨年同様、久賀島の「みじょか隊」の皆様が私達が歌う「つばき音頭」の
踊りを一緒にご披露下さったりと、とても良いステージになりました[揺れるハート]


ブログ用(五島2).JPEG
お客様と握手する山本先生[ひらめき]


そして翌日の祭り本番では街中パレードにも参加させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(五島4).JPEG
ハッピを着るとよりお祭り気分も上がりますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

五島の皆様、とっても温かくて心温まる2日間でした[揺れるハート]
皆々様、本当に有難うございました[ぴかぴか(新しい)]
また来年もぜひお邪魔させて下さい[黒ハート]


それでは今日はこの辺りで[手(チョキ)]
皆様、おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。